shopping_brand_goods (3)
[ 1 ]
ワイ「その鞄ってめっちゃ高いやつやろ?今ネットで調べたら30万近くするやん」

妹「…買った」

母「嘘やろアンタ、そんなお金どないしたんよ」

妹「………貯めた」

父「ホンマに30万もすんの?」

ワイ「うん、ほらこれ」スマホ見せ

両親「「どういう事よ」」

妹「…………」

やってもうた感

[ 2 ]
あっ🤭

[ 3 ]

[ 4 ]
ここまで想定してやったか妄想の2択

[ 5 ]
アカン

[ 7 ]
パパ活しちゃったねえ🤭

[ 8 ]
悔しかったらお前もママ活してみろよ
汗水垂らして稼いだ金を何に使おうと、自由だ。

[ 9 ]
もらった なら逃げ切れるな

[ 13 ]
今の5ちゃんねらって「妹=爆発」とか言わんのな

[ 15 ]
>>13
おっちゃんやん

[ 17 ]
>>15
おじいちゃんな

[ 16 ]
>>13
おじさん

[ 14 ]
コピー品

[ 19 ]
頑張ったんやな、お赤飯炊いてやれや

[ 20 ]
これやねんけど
https://i.imgur.com/xtFW1Ge.jpg

[ 21 ]
可哀想
普通こういう事は裏で言って弱みを握るよね

[ 24 ]
パパ活バックか

[ 25 ]
シャチ活

[ 27 ]
中高生が持っているならともかく
19でもおかしいかね

[ 28 ]
女って怖いわ
昔から知っとる妹すらこういうのやりだすんやな

[ 34 ]
高いバッグってマウントとる以外に使い道がわからん
しょせん消耗品なのに

[ 38 ]
>>34
実際に持つと長持ちがエグいわ10年経っても全然使える

[ 40 ]
>>38
古臭いのいつまでも使ってんのだっさいで

[ 37 ]
普段週1でええから普通のバイトでもしとればまだ言い逃れできてたのになぁ

[ 41 ]
まあでも金持ちの家でもなく働いてもない訳だからね
完全にクロやん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676457909/