uwaki_genba_woman
[ 1 ]
流石にアウトやんな?

[ 2 ]
アウトだよ

[ 4 ]
>>2
ワイの事好き好き言っててワイの地元に単身で引っ越してきたんやけど普通にアカンよな

[ 5 ]
>>4
アカンよ
振りなよ

[ 8 ]
>>4
本当に好きならそんなことせんけど

[ 9 ]
>>4
どっからどこへ引越してきたん?

[ 11 ]
>>9
ワイ大阪で相手は兵庫や

[ 14 ]
>>11
近所やん
どアウトやな

[ 17 ]
>>14
友達と会って兵庫での用事(通ってた病院関係やら)済ましてその後猫にも触れると結構時間ないらしいねん
まぁでも普通は泊まらんわな

[ 3 ]
友人らと遊ぶついでに元旦那宅で一緒に飼ってた猫たち見に行くんやって
ちょっと遠いから一泊だけさせてもらって翌日帰ってきとる

[ 6 ]
ゲームセット

[ 7 ]
あかんやん

[ 21 ]
ただ彼女がこっちに引っ越してきたって事と年齢が今30歳やから無碍にするのが怖いわ
ワイに結婚願望がない事はハッキリ伝えてあるけどその時も泣かれたわ

[ 22 ]
ただの友達だから😡

[ 23 ]
その女に執着してイッチの人生が破滅するのは嫌やから忠告するわ。別れた方が良い

[ 25 ]
>>23
かと言って他に彼女できる気もせーへん😭
どうしたらええんや…

[ 28 ]
すまん
スレ立てたのはバレンタイン手作りくれたんやけど部屋に包み2つあって
片方は端材やったんやけど今度元旦那に持って行ったろかなって言われて悲しくなったのがきっかけや
すぐ冗談だよって言われたけど信じられへん

[ 29 ]
まぁ愚痴スレやわ

[ 33 ]
そりゃバツつく女やな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676463774/