heart_inuku_woman
[ 1 ]
一番謎のタイプwwwwwwwwwwwwwww

ワイだって毎日風呂に入ってるんやが?

[ 4 ]
ブスって汚いもんな

[ 5 ]
クチャラーお断りってことや

[ 6 ]
和式便所をいくら綺麗にしようとも清潔感がないのと同じでどうしようもないものもあるってことよ

[ 7 ]
「はぁ?清潔感ないとか意味わかんねえ!(口つけて常温で放置してたペットボトルぐび~)」

[ 8 ]
自分の生活態度には目を瞑ってほしい模様

[ 9 ]
無菌室のゴキブリとかいう表現ほんと好き

[ 10 ]
女子の言う清潔感って「遺伝子レベルの清潔感」って意味らしいで

[ 11 ]
顔も星野源並じゃないと駄目だよ

[ 12 ]
顔のパーツが散らかってない人の意

[ 14 ]
臭くない
部屋がきれい
潔癖症(すぎ)ではない

これで十分だろ

[ 15 ]
>>14
部屋がきれいアピールは部屋に来てもらわんと知ってもらえないやろ

[ 17 ]
不快感がない

ってことやで
実際清潔かどうかってだけじゃなく人格も含まれとる
陰チーが必死こいて清潔です!アピールしてもイラッとくるやろ
それはあかんねん

[ 18 ]
人格否定はよくないよ

[ 19 ]
あれ雰囲気イケメンの隠語らしいで

[ 22 ]
清潔と清潔感はちゃう

[ 23 ]
結局は顔だよ

[ 26 ]
いつも思うんやがツーブロックで髪の毛テッカテカのヤツとか一番清潔感ない気がする
くさそうなのにもてるやん

[ 27 ]
顔面の事だって言ったらチー牛達が粘着してくるからオブラートに包んで言ってるだけだろ

[ 28 ]
清潔感

女に言い直すと
髪型美容院で切ってて最新の流行りの服装しててスタイル悪くなくて顔もそこそこ整ってるて意味やぞ

[ 29 ]
清潔なのは最低条件でそれプラスアルファって意味やぞ

[ 30 ]
清潔感があるって書いてイケメンって読むんだぞ

[ 32 ]
清潔感が最低限の条件やぞ

[ 50 ]
イケメンに限る

[ 51 ]
なお化粧とったら女の方が汚い模様

[ 52 ]
容姿の整ったイケメンがいいと言うと角が立つから清潔感と言い換えてるだけや
衛生状態のことではない

[ 53 ]
顔がブサイクは何しても清潔感がない

[ 56 ]
ハゲてなかったらいくらでも挽回できる

[ 58 ]
そういうニチャニチャした性格含めての話やで

[ 54 ]
小汚いイケメンがモテてるから少なくとも物理的な清潔は二の次と分かる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676504652/