obasan4
[ 1 ]
忘年会の帰り2人で3次会という事で彼女の部屋へ
47だから遊びでいいだろと思ってやったら
親に会って欲しいとかウザい

[ 2 ]
よく47とできるな

[ 4 ]
>>2
内田有紀 米倉涼子ならやれるやろ

[ 7 ]
>>4
そんなに美人なの?

[ 32 ]
>>4
そんな美人なのに売れ残ってるってどういうことやねん

[ 3 ]
もう子供無理だろうし結婚する意味なくね?

[ 6 ]
>>3
責任とれや

[ 5 ]
イッチは何歳なんだよ

[ 8 ]
35や
そこそこ美人
😖やだ結婚は無理

[ 13 ]
>>8
おめでとう

[ 9 ]
子供成人してる年だで…💦

[ 10 ]
氷河期だから結婚相手見つからなかったらしい
知らんけど

[ 12 ]
逃げまくれ

[ 15 ]
47の親なんてもう80近そう

[ 16 ]
一生一緒にいてくれや😎

[ 17 ]
親からしたら45の娘が結婚なんて宝くじ当たったくらい衝撃やろ安心して逝けるやろな

[ 18 ]
やめとけ

[ 20 ]
47はキツい

[ 23 ]
47とか女として見れんわよくやれたな

[ 25 ]
そこそこ美人がなんで47まで独身だったのかってことだよ

[ 27 ]
介護やん

[ 28 ]
言い間違い装って「ママ」呼びするんや
一発で覚めるで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675804685/