Unknown-3
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
2.4万いいね

[ 4 ]
ハジけてるよな
アウトローな方向に

[ 6 ]
正論

[ 7 ]
このアカウントの名前ええんか…

[ 8 ]
Twitter見に行ったけどギリギリ攻めてるな

[ 9 ]
今Twitter見に行ったらちょっとおもろいやんけ...

https://imgur.com/a/uzB0szH

[ 13 ]
>>9

[ 15 ]
>>9

[ 16 ]
>>9
本物?

[ 17 ]
>>9

[ 20 ]
>>9
朝から(3時)

そんなにかかるんか

[ 22 ]
>>9
ガキって草

[ 24 ]
>>9
supremeのカバン子供に買ってる親の顔すぐ思いつくわ

[ 28 ]
>>9
ちょっとおもろいやん

[ 38 ]
>>9

[ 39 ]
>>9
ゆたぼんかと思った

[ 42 ]
>>9
おもろい

[ 12 ]
エンタ芸人で一番やべーやつ

[ 19 ]
食わせたんやっけ
怖いけどおもろいよな

[ 21 ]
アクセルホッパーよりアクセル踏んでる奴

[ 23 ]
アイコン面白すぎやろ

[ 25 ]
キレキレで草

[ 26 ]
水曜日のダウンタウンとか出たことある?
そろそろ目つけられてるんちゃうのこいつ

[ 27 ]
あんなネタが流行った当時の日本って冷静に考えて狂ってるよな

[ 30 ]
いいね数多くて草

[ 31 ]
アカンのは浜田やろ
妻の信頼裏切ってんだから

[ 32 ]
これ本物なのか?

[ 36 ]
>>32
過去ツイート見ろ本物だから
ていうかさっきのツイートで分かるぞ

[ 33 ]
水攻めほんとすき

[ 37 ]
前日キャンセルをドタキャン扱いして損害賠償請求する模様

[ 40 ]
あかんりゅうちぇると混同してたわ

[ 41 ]
初めてこいつで笑った

引用元: ・【画像】楽しんご「女は1ミリたりとも信用出来ない!」