takkyu_tabletennis_woman
[ 1 ]
もう完全に手のとどかない人になってしまう
https://i.imgur.com/H1M8k7Z.jpg
https://i.imgur.com/vOxYtKh.jpg
https://i.imgur.com/Rpse2NC.jpg

[ 5 ]
サンキューカッスウ

[ 6 ]
メガネかけてほしい

[ 7 ]
まあでもアスリートレベルでってことだよな
女優とかと比べると霞んでしまう

[ 8 ]
かわよ

[ 9 ]

[ 16 ]
>>9
2枚目の星野源顔変わったな

[ 17 ]
>>9
いうほど負けてないのほんとすごい奇跡の一重やな

[ 18 ]
>>9
さすがに左腕逞しいね

[ 25 ]
>>18
実は隠してる右の方が太いの好き

[ 24 ]
>>9
かわいい

[ 14 ]
昔メガネ掛けてたよね?

[ 19 ]
>>14
今もかけてるぞ

[ 15 ]
一時期室井佑月だったよな

[ 20 ]
大谷さんに美人と褒められた女

[ 21 ]
ワイ好みや

[ 23 ]
相方サーブが頭に落ちて吹き出す動画好き
良い子そうなのが伝わってくる

[ 27 ]
私服が酷いんだよな
みんなで集まるのに学生時代のジャージ着てきたとか

[ 28 ]
高校時代の写真は衝撃やったわ卓球に全て捧げとったでありぁ

[ 29 ]
まあ流石に潮時やしな
スポーティ路線は終わらんと

[ 32 ]
昔から変わらんな

[ 26 ]
まるで前は手が届いていたかのような言い方やな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676586726/