[ 1 ]

[ 2 ]
いうほどあかんか?

[ 7 ]
>>2
話題になってすらない

[ 3 ]
あかんぞこれ

[ 4 ]
当時もいうほど人気やったか?

[ 5 ]
ギャグが古すぎる

[ 9 ]
録画はしてるけどまだ未視聴なんだよな
歌はYouTubeで見てるけどめちゃくちゃ良い

[ 10 ]
普通に楽しいぞ

[ 11 ]
4クールあるという事実

[ 12 ]
曲は人気でた
トウキョウシャンディランデヴ

[ 13 ]
らんまにしろよ

[ 14 ]
おじいさん世代には人気あるんじゃないの

[ 15 ]
現代風アレンジした方がよかったやろ
OPのラムがアイドルやっててあたるがスマホ持ってる世界観の方がよかった

[ 63 ]
>>15
現代風アレンジは寄生獣でぶっ叩かれたからな

[ 69 ]
>>63
デビルマンはウケたからスタッフ次第や
まあ今回のスタッフには無理だったやろな

[ 16 ]
龍之介が女感が出まくってる

[ 17 ]
今の視聴層には古すぎるだろうし
リアルタイム世代はさすがにアニメみる年でもないだろう

[ 19 ]
高橋留美子作品てコイツが出てくるとつまらんってキャラが必ずいるからそこで観る気なくすパターンだわどれも

[ 20 ]
コーヒーのCMで初めてラムの声聞いたけど上坂ってド下手やな

[ 21 ]
ギャグがむしろ一周回っておもろいやん
おっちゃんにはわからんか

[ 22 ]
話題にならなさすぎてスゴイ

[ 23 ]
でもオープニングは色んな意味で流行ったから

[ 24 ]
どこかのアニメと違ってCMに採用されたし
どうせパ化もされるし儲かったからええやろ

[ 25 ]
ワイは好き
古すぎて一周して新しいまである

[ 26 ]
あとメガネがいないのが死ぬほどポイント高い

[ 28 ]
前と違ってチェリーや天ちゃんがマイルドだな
真面目過ぎる

[ 29 ]
帝京平成大学で人気やん

[ 31 ]
今やってるジョージアのCMでリメイクのラムちゃんの声聞いたけど、癖が無さ過ぎてラムちゃんと合ってない
オリジナルの声優と比べると全然印象に残らない

[ 32 ]
小綺麗になって情熱が感じられない
定時上がりのサラリーマンみたいな作画じゃ魅力ないわ

引用元: ・【悲報悲報】うる星やつらのリメイク、失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww