Unknown-23
[ 1 ]
自然派ママそなちゃんにゃん@sonnaacaneeyo
本当は母乳だけで育てたいんだけどやっぱりいつも出てくるものじゃないの😓でもミルクみたいな人工物だけしかあげないのはかわいそう!😡だからかわりにミルクに自然の恵みたっぷりのハチミツを入れてあげるのがママの愛情なのよ😘

https://twitter.com/sonnaacaneeyo/status/9191018415411000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
ポリバケツ菌定期

[ 3 ]
ミルクって人工物か?

[ 4 ]
自然派ならしゃーない

[ 7 ]
赤ちゃんかわいそう

[ 9 ]
乳児ポツポツ菌

[ 10 ]
無知の知

[ 11 ]
どーなんの?

[ 12 ]
ミルクが人工物ならハチミツも人工物やろ

[ 13 ]
アラブ圏出身なんかな
向こうだと伝統だけど問題になってる

[ 29 ]
>>13
ソグド人の風習のやつ?

[ 14 ]
まあ赤ちゃんって味に敏感だからな
ワイの妹もよく砂糖いれたミルク飲んでた

[ 15 ]
ハチミツミルク旨いよな、赤ちゃんには贅沢すぎ

[ 16 ]
まあ粉ミルクは人工っぽいなんとなくわかる

[ 17 ]
美味しんぼ定期

[ 19 ]
コーヒーに入れる牛乳みたいな奴は人工物だけどミルクは自然だろ

[ 20 ]
自然派ママやと塩化ナトリウムやない自然の塩を摂ろうには笑うたわ
塩化カリウムか?

[ 22 ]
自然派ってなんだ?

[ 25 ]
大昔の人は粉ミルクなんてもんなかったんやろ?
そんなのに頼る時点で自然派失格や

[ 27 ]
コーヒーに入れる牛乳みたいな奴は明らかに人工物だけどミルクや脱脂粉乳は天然だと思う

[ 31 ]
>>27
原材料は天然だが加工品ってところやな

[ 28 ]
君らミルクガチ勢なんか?

[ 30 ]
まあ運がよければ何もおこらない

[ 32 ]
はちみちください

[ 33 ]
ミルクが人工かどうかはともかく、ミルクは人工だからと母乳以外一切与えないような毒親よりかはマシだな

[ 34 ]
美味しんぼで謝罪してたな

[ 35 ]
自然淘汰派ママ

[ 36 ]
ミルクですら人工物とか厳しすぎでしょ

[ 37 ]
ハチミツNGなのか初めてしった

[ 43 ]
>>37
結構ニュースでやっとるやん
ばあちゃんが娘の子供にハチミツあげて殺したとか

引用元: ・【悲報】自然派まんさん、赤ちゃんにハチミツを与えてしまう