konkatsu_party_omiai (3)
[ 1 ]

[ 171 ]
>>1
パット見た感じ二枚目の38歳178cmの公務員が一番ええんちゃう?

[ 385 ]
>>1
みたいな婚活だとバツイチ以外は地雷や
ちゃんとした職業で40代まで未婚の奴は男でも中身がモンスターやぞ

[ 3 ]
気持ち悪い

[ 4 ]
この婚活女さんは40代らしい

[ 5 ]
詳しく書いてあるようでスカスカ定期

[ 6 ]
真剣交際とは

[ 7 ]
どいつもこいつもクソ優秀なのになんでこんな事しとるんや

[ 8 ]
公務員と建設給料高いな

[ 10 ]
全員アラフォー
あっ…

[ 19 ]
>>10
アラフィフなんだよなぁ

[ 45 ]
>>10
年収200万円台の32歳もおるぞ

[ 11 ]
真剣交際中に合いすぎやろ

[ 35 ]
>>11
交際始めたのはその後かもしれんやろ

[ 12 ]
結構稼いでるな

[ 13 ]
ハゲで草

[ 14 ]
金と身長しか興味無いんやろね

[ 15 ]
なんか悲しくなってくるのやめようや

[ 17 ]
背ってそんな重要?
もっとざっくり大中小くらいでええやん

[ 18 ]
1000万プレーヤーおるやん

[ 20 ]
圧倒的チビ率
ほとんど人権ないじゃねーか

[ 21 ]
普通EXCELに書くよね

[ 23 ]
ノートの枠線上手く使えや😠

[ 24 ]
皆結構稼いでて病むわ

[ 25 ]
お幸せに

[ 28 ]
平均年収高すぎん?

[ 30 ]
絵めっちゃ上手いやん

[ 31 ]
絶対適当に書いてるで

[ 32 ]
これ全員に会うだけで相当な日数やろ
これだけの為に生きてるような状態やん

[ 42 ]
これもう結婚出来ないだろ

[ 47 ]
顔と性格はメモしないのかよ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676199790/