dame_woman (21)
[ 1 ]
20代女性「付き合いたくない男性の特徴」

5位 喫煙者
4位 浮気性
3位 暴力
2位 低身長
1位 実家暮らし


20代女性「結婚したくない男性の条件」

5位 暴力
4位 低学歴
3位 低収入
2位 低身長
1位 実家暮らし

https://woman.mynavi.jp/article/170228-47/

[ 2 ]
ananの嫌いな男アンケートでも
実家暮らしが8年連続1位(9年前は殺人犯が1位)
低身長が6年連続2位
ちなみに3位はDV男

[ 113 ]
>>2
殺人犯が1位になるってどういうことだよ

[ 3 ]
実家暮らしほんま嫌われてんな

[ 4 ]
浮気性、暴力は分かるがそれ以外は許したれって思う

[ 5 ]
ワイ159cm職歴なし激怒😡

[ 6 ]
そらええ年して実家に住んでお洗濯もご飯もママに支度してもらっとる男なんて仮に貯金してても甲斐性あるとは思えんしな

[ 7 ]
実家暮らしは貯金あって良いと思うけどな

[ 8 ]
でも女って悪いやつ好きだよね?おぉ?

[ 9 ]
実家暮らしだから嫌だなんて女にはあった事ないが

[ 10 ]
女性様は男にこんなランキング作られて1位30歳以上とか書かれたらバチギレするんやろなぁ

[ 11 ]
チビ女ww

[ 12 ]
まぁ子供部屋おじさんの方が170以下より明らかに人権ないからな

[ 13 ]
正直ほんとに好きになったらスペックとか気にせんやろ

[ 14 ]
実家暮らし男と結婚なんかしたら
介護まで押し付けられるってわかってるんだから
そりゃ嫌われるやろ…

[ 17 ]
>>14
アホなん?
実家ぐらしは貯金あるんだから結婚してから二人で暮らせばいいだけやんけw

[ 15 ]
殺人犯より嫌われる実家ぐらし

[ 19 ]
実家暮らしのやつが結婚に興味ないなら
誰も困らないんじゃないの?

[ 20 ]
ワイ職歴なしニート実家ぐらし171cmASD、ADHDはどれくらい嫌われるんや?

[ 34 ]
>>20
嫌われる前に誰も相手にしてくれんやろ

[ 24 ]
男の実家暮らしは女の子持ちバツイチと同じって言うからな

[ 32 ]
実家暮らしの女も大概やけどな

[ 33 ]
男女問わず実家暮らしが相手に求めるものはお母さんや

[ 35 ]
でもこういうアレコレ条件求める女って大体やばいよね

[ 42 ]
ワイの実家暮らしの友人知人どいつもこいつも生活力皆無やもん
結婚対象としてキツイやろな

[ 46 ]
ワイ全部当てはまってるわ

[ 48 ]
姑が嫌なんじゃないの
ワイが女なら姑と仲良くする自信ないもん

[ 53 ]
>>48
これも相性とコミュ力でどうとでもなりそうな気がする

[ 50 ]
こんなんあくまで理想やしな
付き合うとなれば男も彼女と同棲して部屋かりるやろうし低身長でもフツーに付き合える
ワイらが付き合うなら貧乳はヤダって言ってるのとおなじや

[ 58 ]
どういうアンケの取り方なのか気になるな
選択肢式だとしたら暴力が首位じゃないのは絶対おかしいだろ
自由記述ならもはや大前提で暴力は除かれているのかもしれん

[ 60 ]
170cmにちょっと足りないが、結婚は2回できたよ。
2回目の妻は有吉や日村の嫁より美人でハイスペックだし♪

[ 74 ]
実家暮らしで160cmしかない 人生諦めてる

[ 86 ]
チビと暴力性は同じじゃん

[ 96 ]
残念ながらイケメンで全てひっくり返るで
世の中顔か金や

[ 100 ]
>>96
世の中ね顔かお金かなのよ

[ 97 ]
モテなそうな男で思いつくステレオタイプは実家住みニートで母親にだけ強気そうなやつやな

[ 112 ]
地方に行ったら男女問わず実家暮らしばっかりだぞ

[ 115 ]
「実家暮らし」嫌われすぎてて草

[ 122 ]
一人暮らしやけど結婚前は実家暮らしで金貯めてる方がよかったと思う

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676963882/