onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
なんで18歳確認あんの

[ 3 ]
逮捕入ってないじゃん

[ 4 ]
ポールシフトですね

[ 5 ]
1ヶ月ちょいとか船に思い入れなさそう

[ 6 ]
ナミと出会わず仲間入り

[ 7 ]
この短期間にウソップは何回重傷を負っているのか

[ 8 ]
コナンもビックリな時間経過の遅さ

[ 9 ]
回復力凄いな

[ 10 ]
怪我の治りが全員超人すぎる
ウソップとかですらやべえ

[ 11 ]
移動時間短すぎだろ

[ 12 ]
フィリピンでずっと牢屋に入ってただろう

[ 13 ]
10日で3000万1ヶ月で1億とかむしろ海軍優秀過ぎるだろ

[ 14 ]
こんなんやったら修行2年間の知り合いの方が濃厚な友好を築いてるだろ
そらルフィも仲間の顔忘れるわ

[ 15 ]
1年船旅すれば世界の半分ぐらいまで行けそうだしな

[ 16 ]
メリー号40日で燃やされてんじゃん

[ 22 ]
>>16
わろた

[ 17 ]
12日目までは面白かった

[ 19 ]
島同士近すぎだろ

[ 20 ]
島と島の間とか描かれてない部分で何日も経ってる可能性とかはないの?

[ 21 ]
>>20
公式で年表出したからそれに無理矢理当てはめたらそうなるって日数みたいだわ
確か作者もどれくらいの期間かは公言してたと思う

[ 24 ]
航海時間0で草

[ 25 ]
1ヶ月で船ぶっこわすとか大事にしてねえな

[ 26 ]
仲間も温度差って言われるけどたいして変わらんな

[ 27 ]
サムネでもわかるくらいどんどん絵がぐちゃぐちゃに書き込まれてる

[ 28 ]
42日後に壊れる船

[ 29 ]
ダイの大冒険もかなり短いよな

[ 23 ]
そう考えるとコビーの変化凄すぎるな
能力者だろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676943434/