Unknown-2
[ 1 ]

[ 83 ]
>>1
どんどんライアーゲームのヨコヤっぽくなってるな

[ 189 ]
>>83
ワイも同じこと思った
ヨコヤにめっちゃ似てるよな

[ 163 ]
>>1
こいつらバズったツイートの下に「普段はこんなツイートしてます(画像ペター」って宣伝ぶら下げてそう

[ 340 ]
>>1
半分は嫉妬から叩いてるだけじゃん

[ 341 ]
>>1
三塁ベース上で生まれた男

[ 397 ]
>>1
ラップ好き

[ 2 ]
叩かれすぎで草

[ 3 ]
大喜利かな?

[ 4 ]
一般入試の受験生が叩きまくってるらしいな

[ 5 ]
みっともねえ

[ 6 ]
酷くて草

[ 7 ]
どういうことやねん

[ 8 ]
学歴コンプレックスって正式に病気として認めるべきだよな

[ 295 ]
>>8
やめたれーい!w

[ 9 ]
推薦ってだけで叩かれすぎやろ

[ 298 ]
>>9
やめたれw

[ 11 ]
嫉妬惨め

[ 13 ]
叩いてるんじゃなくてネタにしてるやん

[ 14 ]
すべってるぞ

[ 15 ]
ちょっと可哀想

[ 16 ]
自分もエスカレーター校はいりゃええのに

[ 17 ]
人は平等じゃないって学べて良かったな

[ 18 ]
下品なboketeやん

[ 19 ]
言うほど叩かれとるか

[ 20 ]
福くん慶應に行くの?

[ 21 ]
人生が平等なわけないんや

[ 22 ]
Twitter受験界隈やべえわ

[ 23 ]
仮面ライダーになる方がよっぽど受験より難しいやろ

引用元: ・【悲報】鈴木福さん、Twitterで受験生にめちゃくちゃ叩かれてしまう