Unknown-3
[ 1 ]
https://i.imgur.com/DLasgYX.jpg

20代-30代の男余りは160万人以上

[ 3 ]
160万人という巨大な枠を回避できるわけなんてないんやな

[ 5 ]
2020年の男余りは累計で430万人
これは1920年の統計以降最高記録です。

[ 6 ]
若い女もおっさんの喰い物にされてるしな

[ 7 ]
この内何人が結婚願望あるんやろな

[ 8 ]
女が全員結婚しても男の1/3が余るとかワイが結婚できないのもしゃーなし

[ 9 ]
70以上狙えばええんやな

[ 10 ]
男のが多いからしゃーない

[ 11 ]
つまりどう頑張っても仮に合同結婚で無理やりやっても
160万人は結婚できんってことやんな

[ 424 ]
>>11
昔はどうしてたんやこれ

[ 473 ]
>>424
次々生えてくる下の世代狙ってたんちゃう

[ 14 ]
金を払わないと女の身体に触れることすらできない弱者男性って生きてても楽しくねえだろ
淘汰されるだけや

[ 15 ]
再婚は10歳以上年上のバツイチ男としとるんか?

[ 17 ]
おしまいやな

[ 19 ]
同世代の女の子金持ちおっさんに取られまくったンゴ

[ 20 ]
自然淘汰やぞ
陰キャ因子撲滅できてええやん

[ 40 ]
>>20
その理論でいけば強い子孫残したいなら一夫多妻が正しいんやろな

[ 21 ]
少数の男が女とっかえひっかえ結婚離婚してるってことけ?

[ 22 ]
160万の枠に入らない方がおかしいわ

[ 23 ]
金ねンだわ

[ 24 ]
種の選別やな

[ 25 ]
人口は減ってるのに独身が増えてるっておかしくね
日本ってもしかして終わってる?

[ 38 ]
>>25
先進国すべてで独身増えてるからそこは安心せえ

[ 69 ]
>>38
イスラム圏内は出生率高くない?
オイルマネーがある地域は貧乏じゃないぞ

[ 81 ]
>>69
そういうオイルマネーのある地域はもう少子化しとるで
UAEブルネイカタールとかもう2切ってる

[ 100 ]
>>69
調べたら10年前でさえUAEの30歳以上の女性未婚率50%越えとるらしいで

[ 27 ]
中国は一人っ子政策時でも跡継ぎになる男が産まれるまでガチャ回すから結果として男が多いってのは分かるんやけど、日本の理由はなんなん?

[ 73 ]
>>27
そもそも人間は男女比が105:100になるようにできてるから
昔は戦争とか病気とかで勝手に男が淘汰されてちょうどいい感じになったけど今は平和で医療も発展したから男が死ななくなった

[ 29 ]
勝ち組の男で女回してるってことやね

[ 30 ]
そりゃ弱者男性よりバツイチの方がモテるわ

引用元: ・【悲報】男余り、ガチのマジでヤバい模様wywywywy