couple_date (9)
[ 1 ]
未読無視されてるんんがもう終わりか?

もう終わりか?
デート中は結構手応えあったのに
追撃したらあかん?

https://i.imgur.com/21B44aW.jpg

[ 2 ]
割といい感じやったのに

[ 3 ]
どうすんだこれから

[ 4 ]
終わりやね

[ 5 ]
仕事で疲れてるだけやろって思ったけど月曜日から無視されてんのなw

[ 7 ]
>>5
そう
もう終わりやろし、追撃してもいいんかな?

[ 6 ]
どうせ終わりなら追撃してもいいか?

[ 8 ]
ごめんそれワイや

[ 9 ]
めっちゃダルいLINEしてるやんw
バイバイありがとうでOK

[ 12 ]
今は違う男に夢中なんやで

[ 14 ]
他に男おるんやで
諦めるしか道はない

[ 16 ]
余裕のない男はさらに嫌われるよ

[ 18 ]
というか返しづらいメッセージやん

[ 19 ]
会話完結してるやん

[ 20 ]
社会人で忙しければ
まじで余裕ない時はある
追撃は無意味よ

[ 21 ]
>>20
いやー、でもアプリはログインしてるんやで?

[ 22 ]
>>21
ならもう無理よ
あきらめろ

[ 23 ]
>>21
答えはでてますな

[ 25 ]
せめて既読つけてほしいよな
わざわざ既読つけずにほっとくとこが図々しくてうざいわ

[ 27 ]
ある程度関係深くないと追撃はキモいだけや

[ 29 ]
これは終わりやね

[ 30 ]
マッチングするだけええやら

[ 31 ]
向こうもなしだと思っても気を悪くしないように接してくれたんや
それを気づかない弱男のイッチが悪い

[ 32 ]
まだ寝てるだけやろ

[ 28 ]
ワイなんか学生時代の子に未読スルーや
何回か「体調どう?」して返してくれたけど、もうええわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676471526/