kowai_obake_girl (8)
[ 1 ]
ワイ「だまらっしゃい。30年ローン組んだんだからもう住むしかないんや」


でもワイちょっぴり怖い

[ 2 ]
いるんだよなああれが

[ 3 ]
ワイもガキの頃新築一戸建てで見たで
あれは何やったのか今でもわからん

[ 4 ]
座敷童子やん。大切にせな

[ 5 ]
一応盛り塩でもしたほうがええんか?

[ 6 ]
屋根裏に住んでる奴おるだけや

[ 9 ]
2ヶ月で話し始めるとか思ってる育児エアプw

[ 20 ]
>>9
え?

[ 10 ]
ワイもガキの頃ずっと家の中で誰がとすれ違う感覚あったわ
あれが普通やと思ってた

[ 11 ]
やあ、キミには僕が見えるのかい?

[ 16 ]
お祓いしなかったの?

[ 17 ]
まぁ何もいない家なんてないから
気になるならお祓いしたらいい
どうせすぐに別の何かが住み着くけど

[ 21 ]
地鎮祭やらないとこうなる

[ 24 ]
パンサー向井かよ

[ 18 ]
パラノーマルアクティビィティーシリーズ見たら楽しそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674483924/