Unknown-7
[ 1 ]
フル3DCGや

しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~
https://i.imgur.com/oqtgPy2.jpg
https://i.imgur.com/XhJIi7M.jpg
https://i.imgur.com/rQ7yj0r.jpg

[ 2 ]
3DCGアニメって正直需要無いよね...

[ 3 ]
ええ…

[ 4 ]
これ毎年のやつにカウントされるんか?

[ 5 ]
>>4
せやで
スタンドバイミードラえもんみたいな扱いではない

[ 6 ]
8月?毎年こんな時期やっけ

[ 10 ]
>>6
2年前と3年前はコロナで夏頃になったけど基本は4月やな

[ 22 ]
>>10
なるほどね
まぁ春はドラとかコナンあるから避けたほうが無難そうやな

[ 7 ]
大人帝国そろそろリメイクしろ

[ 12 ]
>>7
三分とアミーゴはちゃんとした内容でリメイクしてほしいわ
途中別物でも良いから

[ 8 ]
地味にしんのすけ原作カラーやんけ

[ 9 ]
ドラ泣き監督?

[ 11 ]
>>9
モテキとかの監督

[ 13 ]
これ風間くんの髪型どうなってるんや

[ 14 ]
ストーリー

ある夜、宇宙から飛来してきた暗黒の光と白い光が
日本列島へと接近、埼玉県カスカベ市の
ごくフツーの住宅へ降下していく。
いつものように夕飯が出来上がるのを今か今かと
待っていたしんのすけにその白い光は命中する。
体にみなぎる不思議な力。
「お尻が…お尻が熱いッ…!?」
その力に身を任せ、お尻に意識を集中すると
おもちゃがフワフワと宙に浮く。
「これは、とんでもないことになるゾ…」
一方、暗黒の光を浴び、超能力を手に入れた男は
暴走を始める。
この世界の破滅を望む男。
破壊、混乱、阿鼻叫喚。恐怖が日本中を
支配しようとしたその時、しんのすけが立ち上がる!

[ 15 ]
ついに顔の正面が見れるのか

[ 16 ]
監督大根かよ バクマン。とかモテキの人だっけ

[ 17 ]
声が戻るなら見る

[ 21 ]
>>17
戻るわけないだろ

[ 18 ]
昔の映画オープニングの粘土に声当てろ

[ 19 ]
ドラ泣き

[ 23 ]
>>19
CGはドラ泣き作ったとこやで

アニメーションを担当するのは『シン・ゴジラ』や『STAND BY MEドラえもん』を手がけてきた、CGプロフェッショナル集団の白組。
さらに、『モテキ』(2011)、『バクマン。』(2015)の大根仁が『クレヨンしんちゃん』で初のアニメーション監督を務める。

[ 20 ]
ええやん

[ 24 ]
どうせ現実見ろって煽られるだけやぞ

[ 25 ]
しんのすけもヒロシも声代わってから価値ないわ

[ 26 ]
>>25
でも声変わってからがトップクラスの評価っていう

[ 27 ]
ゲームで動きそうやな

[ 28 ]
しんちゃんの夏休み?みたいなゲームも3Dだったな

[ 29 ]
たまに迷走するよな

引用元: ・【朗報】今年のクレヨンしんちゃん映画、めちゃくちゃ面白そう