Unknown-3
[ 1 ]

[ 2 ]
ぇぐ

[ 3 ]
今閉鎖されたんか

[ 4 ]
マッドシティトンキン

[ 6 ]
このお猿さんたちどこいったの?

[ 8 ]
よくこんな汚ねえところにいられるな

[ 9 ]
しっかりマスク付けてんのほんま草

[ 11 ]
地べたに座り込むやつって大抵録な奴じゃないよな

[ 14 ]
世紀末かな?

[ 15 ]
ゴミの溜まり場定期

[ 16 ]
自由を謳歌するのはいつの時代も同じだよ

[ 17 ]
歌舞伎町で寝転んでるウチらマヂ最強w

[ 112 ]
>>17
切符買いながら茨城帰ってそう

[ 18 ]
コイツらを強制労働施設にでもブチこんだればええねん

[ 19 ]
ほんま汚い
なんでここだけスラムみたいになったんや?

[ 22 ]
洋画にでてくる溜まり場そのものやな

[ 23 ]
動画で見る分には好きな界隈

[ 25 ]
サイバーパンクで見た

[ 27 ]
こいつらって何してんの?

[ 28 ]
こんな格好してる女、名古屋駅の周りでよく見るわ流行ってんのかね

[ 29 ]
流石に漏らしてるのは嫌や

[ 33 ]
十年前のワイの地元みたいやな

[ 34 ]
こいつら家出しとるんか?

[ 66 ]
>>34
せやで
親や兄弟から性的虐待を受けて家出して来た奴らが殆どや

[ 35 ]
これ日本?
なわけないよな?

引用元: ・【動画】トー横界隈の全盛期、マジでやばいwwwwwwwwwwww