Unknown-12
[ 1 ]
5月26日に公開される高橋一生主演映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』の特報映像が解禁となり、ネット上ではその“ナレーション”に反応する声優ファンが相次いでいる。

2月21日に解禁された30秒の特報映像では、「人気漫画化・岸辺露伴、彼は人の心や記憶を本にして読むことができる……」といったナレーションと共に、一部の劇中シーンが公開されている。

なお、ドラマ版の予告編ナレーションは、アニメ版で露伴役を演じていた声優・櫻井孝宏が務めていたが、映画版では声優の内山昂輝が担当。

「1月に映画版の“超特報映像”が解禁された際にも、内山の声を櫻井だと思い込み、ぬか喜びするファンが続出していました。櫻井といえば、昨年10月に自身のラジオ番組を担当していた放送作家・A子さんとの不倫が発覚。さらに、今年1月にもアニメ業界で働くB子さんとの不貞と金銭トラブルが明らかになっています」(芸能記者)

この報道後も活動休止を発表することなく、通常運転を続けている櫻井だが、今月15日には、GoRAとキングレコードによるアニメプロジェクト『AYAKA ‐あやか‐』の製作委員会が、鞍馬春秋役で出演予定だった櫻井の降板を発表。

https://ima.goo.ne.jp/word/232887/%E3%80%90%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%B8%E3%80%91%E6%AB%BB%E4%BA%95%E3%80%81%E9%99%8D%E6%9D%BF%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%A8

[ 3 ]
最近内山出過ぎちゃう?

[ 4 ]

[ 409 ]
>>4見たけど結構似てて草
内山って言われなかったら気づかんかも

[ 589 ]
>>4
内山ってこんな低い声出せたんや
もうこいつでええやん

[ 681 ]
>>4
かなり似せてるやん
これなら気にならない範囲やな

[ 5 ]
そんな言うほどのことしたんやっけ?

[ 109 ]
>>5
物理的に人権を奪ったのと変わらんことをしたから…

[ 6 ]
もう二度とアニメ岸辺露伴は動かない作られないんかな
ASBの神谷にやらせればいけるか?

[ 410 ]
>>6
神谷で問題ないやろ

[ 588 ]
>>6
あのさー、たかが声優1人使えなくなっただけで作れなくなるアニメなんてねーからゲームもな
しかも桜井レヴェルの声優でそんなこと言ってんの見ると笑ってしまうんよ

[ 7 ]
思い出の中でじっとしていてくれ

[ 8 ]
家中の関連商品を片っ端からゴミにぶち込み中。
ただいまから仕分け&分解していきます。
もうこれを最後に「櫻井孝宏」に関しては呟きません。忘れます。
少しの間だったけど楽しませてくれてありがとう。
これから私の好きになる作品に貴方が出てこないよう切に願っています。
…クズすぎやろ…
https://livedoor.blogimg.jp/newotacom/imgs/7/8/784c183d.jpg

[ 349 ]
>>8
ガチやな

[ 611 ]
>>8
大した量じゃなくて草

[ 686 ]
>>8
メルカリで売っとけ

[ 722 ]
>>686
誰が買うんや?

[ 11 ]
餞色
@hana_miro
原作があるわけでもない新作オリジナルアニメでの降板発表にも突撃していって公式リプ欄でこんなこと言ってくる櫻井孝宏ファンやばすぎだろ…
もうキャラに合ってるとか関係ないじゃん
自分の推し声優が10年以上に渡る2人との不倫"ごとき"で役降ろされるのが気に入らないだけだろ
https://pbs.twimg.com/media/FpJK3iYakAARlkR?format=jpg&name=large

[ 14 ]
こいつはやり口がわりと純粋悪やからしゃーない

[ 17 ]
なんですか、これ

[ 20 ]
さぁ、降りなさい…

[ 24 ]
兼近がゆるされとるんやから
二股くらいええやろ
こっちは犯罪ちゃうんやし

[ 34 ]
>>24
女二人の結婚適齢期終了させていうほど犯罪じゃないのか?

[ 431 ]
>>34
男女の恋愛はそんなもんやろ

[ 47 ]
>>24
そいつも別に許されてないやろ
吉本が許してるだけで世間からの好感度は最悪やん

引用元: ・【悲報】声優の櫻井孝宏さん、また降板wwwwwwwwwwww