Unknown-11
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
ドラゴンええんかこれ

[ 4 ]

[ 5 ]

[ 6 ]
アンチ乙ここまで引いてないから

[ 7 ]
ネットのいじりを漫画がやるとちょっと引くわ

[ 8 ]
ロボ子もアニメやってるんやっけか

[ 11 ]
これだけでチェンソーってわかるのやめろ

[ 12 ]
ドラゴンの高尚な演出がわからないとは

[ 13 ]
「引い」て「ボソボソ」…?
これ🐲あきまへんよこれ

[ 14 ]
あーあ

[ 15 ]
やっちまったな

[ 16 ]
ちょっと面白くて草

[ 17 ]
映像作品としてのチャレンジだから

[ 19 ]
喧嘩売っちまったなあ!
ドラゴンによお!

[ 20 ]
これチェンソーマンなのか

[ 22 ]
昔からあるギャグだろ

[ 24 ]
俺たちのドラゴンを愚弄するのは良い度胸だ

[ 28 ]
ロボコきらいやないけどファミチキ先輩に媚びる回寒いし無駄に多いのやめてほしい

[ 29 ]
多分意図して書いてはないやろ
それでも🐲への当てつけに見えてしまうが

[ 30 ]
竜王に喧嘩を売るとは良い度胸だな😡😡

[ 32 ]
多分チェンソーマンのことじゃないやろけどおもろいわ

[ 34 ]
これが「集英社の結論」ってコトでっか…?

[ 35 ]
思った以上に馬鹿にしてて草

[ 38 ]
見せ場なのに遠いなんてことあるわけないやん素人かよ😅😅😅

[ 41 ]

センスあるやん

[ 42 ]
「見せ場」で「引い」て、キャラに「ボソボソ」喋らせる…?
ちょっとアカン、ライン越えちゃってるアキまへんよこれ

引用元: ・【悲報】チェンソーマン、ジャンプ連載中の作品にバカにされるwuwuwuwuwuwuwuwu