Unknown-1
[ 1 ]
そこまでしてコオロギ食いたいか…?🙄ん

[ 2 ]
いうほど日本人か?

[ 3 ]
新しい中抜き先を作ろうとしてるだけやろ

[ 4 ]
コオロギが食べたいじゃなくて補助金食べたいんや😁

[ 6 ]
パウダーにするならもう本当にコオロギの必要ねーよな
よりローコストで作れて栄養価も高い大豆パウダーでええやん

[ 7 ]
刑務所の食事は全部昆虫食にしろや

[ 8 ]
2050年やったかにぃー、

[ 9 ]
食いたいんやない食わせたいんや

[ 11 ]
昆虫食の時代になっても政治家様は普通の飯を食えるからな

[ 13 ]
企画してんのは金を貪る虫や

[ 14 ]
まずコンビニとか外食産業の食品ロスなくせよ…
あたま悪すぎ

[ 15 ]
イカナゴ釘煮食うてる地域はなんともない思うで

[ 31 ]
>>15
いや別物だろボケ

[ 17 ]
電通がちょっと前から投資してたしそろそろ戦争始まりそうだしでワイらに昆虫食べて応援させようとしとるんや

[ 22 ]
ガチでパソナ案件なの草
こいつら貧しくした国民に虫食わせようとしてんのか

[ 40 ]
>>22
肉が食えなくなるのは確定してるから食うものがなくて餓死しないようにせめてもの慈悲や

[ 24 ]
国の金うめえええ

[ 25 ]
コオロギって管理だるい上にまずいんよな
別の虫食ったほうがええで

[ 36 ]
>>25
分かるコオロギほっとくと共食いしだすからマジで昆虫食に向いてない
ウジとかのほうがコスパいいわ

[ 55 ]
>>36
ウジはストレス耐性低いから大変やで?
ベンチャーが20年かけて品種改良して実用化したが秒で中国韓国に盗まれるやろな

[ 79 ]
>>36
ぶっちゃけデュビアとかポルテントーサと比べて優れてる所が見当たらんわ

[ 26 ]
少子化加速させたいんやろな
コオロギは漢方で不妊を促すって言われとるし

[ 27 ]
介護食にでもしてろ
ワイはボケるまで絶対食わんぞ

[ 30 ]
このプロジェクトはコケるやろ
誰が食うねん

[ 32 ]
昆虫食を身近なものにしておく事にデメリットはないやろ

[ 33 ]
マジで下級に虫食わせる娯楽としてやってそうで草生える

引用元: ・日本人「コオロギ食に1000億円投入や!!!」←こいつ