Unknown-7
[ 1 ]
【日本軍】
日本風味の龍・鬼・天狗、ぬらりひょん、がしゃどくろ、ぬえ、雪女
でいだらぼっち、お稲荷さん、狛犬、ろくろ首、てけてけ、輪入道

【中国軍】
龍、鬼、天狗、九尾の狐、羅刹、修羅、夜叉、麒麟、鳳凰、孫悟空
朱雀、白虎、青龍、玄武、饕餮、檮杌、混沌、窮奇、三蔵法師







なんやこの圧倒的戦力差は………………

[ 2 ]
日本妖怪、絶望的に弱すぎて笑っちゃう

[ 3 ]
ぬらりひょんはようやっとる

[ 6 ]
>>3
元ネタは浮かんだり沈んだりするだけの妖怪やで

[ 4 ]
神入ってるけど教養なさすぎ

[ 5 ]
🐉VS🐲

[ 7 ]
え、九尾さん中国なの···?

[ 8 ]
ひらがなが悪い

[ 9 ]
四神は妖怪じゃないのでは?

[ 10 ]
白鐸とかいうマヌケ

[ 11 ]
圧倒的な個は日本におらんのか

[ 12 ]
戦闘力消すな定期

[ 14 ]
日本には中日ドラゴンズがおるんやが?

[ 15 ]
龍がアリなら日本の天照大神や毘沙門天もいける

[ 22 ]
>>15
毘沙門天はインドや

[ 16 ]
ヤマタノオロチ忘れとるやないかーい!!

[ 52 ]
>>16
ヤマタノオロチの起源は恐らく4世紀に中国で纏められた捜神記の大蛇退治であると思われるので
恐らく日本の妖怪ちゃう

確定で日本に起源があると言い切れる妖怪は
落ち武者、ダイダラボッチ、このあたりやろうか

[ 17 ]
神様と昔の変態が相手になるわけないやろ

[ 18 ]
牛久の大仏動かせばええやろ

[ 19 ]
三蔵法師?

[ 20 ]
宿儺でワンパンや

[ 21 ]
獣の槍「サーチ&デストロイ!」

[ 25 ]
このメンツで何で斉天大聖孫悟空がおらんのや

[ 27 ]
孫悟空って妖怪か?

[ 28 ]
日本の妖怪は人に退治されてるの多過ぎるからしゃーない

[ 29 ]
日本には鬼太郎がおるで!

[ 30 ]
でいだらぼっちはワンチャン行けそう

引用元: ・【絶望】『日本妖怪』vs『中国妖怪』で全面戦争した結果がこちらになりますwwwwwwwwwww