onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]
謎すぎる
サンジ、チョッパー、フランキー←こいつの支出半端ないやろ

[ 2 ]
描いてないとこで略奪してるんだろ

[ 3 ]
海賊なんだから金は払わんやろ

[ 4 ]
略奪やろ

[ 5 ]
ロビンとナミが稼いでくるぞ

[ 6 ]
宝払いや

[ 7 ]
ジンベェが魚とってきてくれんやろ

[ 8 ]
ルフィも食費やばい

[ 12 ]
>>8
自給自足や

[ 44 ]
>>8
空島時点ではほとんどルフィの食費で消えてたらしいな

[ 9 ]
略奪や

[ 10 ]
たまに食費は海獣食うことで多少浮くぞ

[ 11 ]
友好国になったアラバスタ、魚人島、ドレスローザから毎月振り込まれてる

[ 13 ]
空島かどっかでしこたまお宝積んでなかったっけ

[ 20 ]
>>13
フランキー一家に盗まれた

[ 22 ]
>>20
1億ベリーは残ってなかったか?

[ 23 ]
>>22
ロビン救出後の宴で全部使っちゃった

[ 14 ]
宴だ~!で数ヶ月分溜め込んでる

[ 16 ]
傘下から巻き上げや

[ 17 ]
尾田くん…

[ 18 ]
バルトロメオがいくらでも上納してくれるやろ

[ 33 ]
>>18
これもう絶縁だろ
https://i.imgur.com/qjitmwr.jpg

[ 19 ]
取れる時にナミが盗りまくってるだろ

[ 21 ]
ビビがこっそり流しとる

[ 24 ]
海賊なんやから略奪してるに決まってるやろ

[ 25 ]
下が悪さした金貰ってロンダリングよ

[ 26 ]
途中までは金策もちゃんと描いてたんやけど最近は尾田っちにそこまでの余力がないんや

[ 27 ]
ウタに稼がせてる

[ 29 ]
>>27
年末くっそ稼いでて草

[ 30 ]
コーラで船動かすとか燃費最悪やろ

[ 32 ]
>>30
原価ならコーラ1本5円ぐらいやろ

[ 31 ]
倒した敵から奪っとるんやろ
屑からは奪ってええねん

[ 35 ]

[ 36 ]
アニオリとかで普通に海軍とかから強奪しとるで

[ 37 ]
街を守るいい海賊だから

[ 38 ]
四皇2人倒してとんでもない額稼いでるからな?
懸賞金制度をなめすぎやろ

[ 40 ]

[ 45 ]
>>38
海賊が海賊倒しても懸賞金出ないんじゃなかったか?

[ 47 ]
カメラ回ってないところで略奪してる

[ 46 ]
他の海賊団から奪えばええ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673680423/