Unknown-7
[ 1 ]
日本人の魂と言って良い

[ 2 ]
なお栄養

[ 8 ]
>>2
嘘やろ!?納豆って栄養ないんか!?

[ 20 ]
>>8
プリン体の塊やで

[ 27 ]
>>20
ビールみたいなもんか?
じゃあ栄養はなさそうやな

[ 37 ]
>>27
頭悪そう

[ 4 ]
納豆とキムチだけあれば生きていける

[ 5 ]
相棒のくせに卵が不甲斐なくねぇか

[ 6 ]
値上がりしてるが

[ 7 ]
カナダ産大豆に魂もクソもないやろ

[ 9 ]
元々安いから少しくらい値上げしてくれてええのに
当然一斉に潰れたりせんよな
マジ困るわ

[ 12 ]
庶民の味方や

[ 13 ]
ミツカン頑張って?

[ 14 ]
値上げするところあるやろ

[ 15 ]
極小粒納豆が微妙にお子様扱いされるの納得いかん
でかいの食いにくいやん

[ 17 ]
>>15
粒のサイズ感はおかめ納豆が最強すぎるわ

[ 16 ]
栄養は漲るほどある

[ 19 ]
余計なこと言うな
ただでさえカラシが入ってないの増えてるんだから

[ 22 ]
大粒が好きなのに種類少な過ぎるんだけどなんでや

[ 112 ]
>>22
大粒旨いけどご飯に合わんやん

[ 23 ]
納豆ってタレに左右されるよな
昆布タレとか大ハズレやろ

[ 25 ]
実際でかくて高い納豆食ってもいまいちやしな
極小粒おかめ納豆大正義

[ 30 ]
おかめ納豆うますぎる

[ 31 ]
納豆って豆腐より栄養あるんか?

[ 32 ]
枝豆にもっと回せ😡

[ 33 ]
量が少ない
豆腐くらいのボリューム感食わせろよ

引用元: ・【朗報】納豆さん、美味くて安いのに全く値上げする気配なしwwwwwwwwwwwwwww