baby_ninshin_ninpu (2)
[ 1 ]
数ヶ月後

医者「男の子ですね」
嫁「男の子ですって!」
俺「……」

はぁ…

[ 2 ]
わかるオスガキとかいらん

[ 3 ]
堕ろせばいいじゃん

[ 4 ]
男の子くっそかわいいぞ
お前が不細工なら不敏

[ 5 ]
女として育てれば問題あるまい

[ 51 ]
>>5
VIPは天才が多いなぁ

[ 6 ]
男の子は頭と体がまじで強くなる

[ 7 ]
ハズレだね
もっかいガチャ引こうよ

[ 8 ]
将来考えたら男の子の方が絶対いい

[ 9 ]
おまえの父親もそう思ってたのかもな

[ 10 ]
男のおむつ変えて、男をお風呂に入れて、男と一緒に寝るのか…

はぁ…

[ 11 ]
女ばっかも大変だぞ
もう一回いっとけ

[ 13 ]
俺も最初はそう思うとこもあったが
男の子もスゲー可愛いぞ

[ 16 ]
女の子の方が辛そう
大切に育ててきた愛娘
将来はパパと結婚するーと言ってくれてたかわいい娘が
思春期を迎えると
汚い臭い近寄らないで!ちょっとパパの洗濯物といっしょに洗わないでよ!最悪!
とか言うんだぞ死ねるわ

[ 22 ]
女の子だと思春期以降辛くないか

[ 24 ]
男の子2人だけどクッソかわいいぞ
でも女の子も欲しい気持ちは痛いほど分かる

[ 25 ]
嫁は最初から男の子が良いといっていたので大喜び
邪な考えがありそう

[ 30 ]
>>25
自分がそんな事考えてるから他人もそう理論

[ 31 ]
息子のほうが楽でいいわ

[ 32 ]
女の子マジでかわいいぞ
髪の毛も柔らかいし甘えてくる仕草もたまらん、毎日デレデレだわ

[ 33 ]
娘とかマジでめんどいぞ
息子のほうがマジで楽

[ 35 ]
産まれたら男の子で良かったって思えるようになるから安心しな

[ 37 ]
息子だとそのうち友達みたいになって楽しいぞ

[ 40 ]
息子の方が父親の味方になってくれるぞ

[ 44 ]
>>40
ほんとこれ
あとでかくなったときに家の力仕事任せられるのマジででかいぞ

[ 41 ]
両方いるけど男も可愛いぞ
女は口が達者だから口が悪くなる

[ 42 ]
男の娘として育てろ

[ 52 ]
嫁今3ヶ月目やけど女の子が欲しいわ

[ 53 ]
男だけは絶対に無理
離婚する可能性すらある

[ 57 ]
>>53
寧ろ女のほうが無理
思春期でボロクソな扱い受けるぞ おまけに大人しくなったと思ったらどっかの馬の骨に持っていかれるからな

[ 56 ]
息子は楽しいよな
毎日一緒にフォートナイトやってる
上の娘は最近距離があるな
小さい頃は家にアイドルがいるみたいな感じで毎日仕事終えて帰る途中ワクワクしてたけど

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644707811/