ojiisan03_smile
[ 1 ]

[ 71 ]
>>1
このじいさん株で資産16億と言ってたぞ

[ 297 ]
>>1
かっけえ

[ 2 ]
めっちゃええとこ住んでるやん

[ 3 ]
こいつが儲けて食った寿司の数、日本の若者が割を食ってるわけやな

[ 9 ]
>>3
実力勝負の世界で負けてるのを世代のせいにするのは違うだろ

[ 11 ]
>>9
ジジイイライラw早く消えろ

[ 16 ]
>>11

[ 5 ]
株でデイトレか

[ 6 ]
趣味のパチンコだろこれもう

[ 7 ]
ボケ防止でやってるんやろな

[ 8 ]
いい部屋だなぁ

[ 10 ]
本業別のただの金持ちやろこんなもん
株は趣味でやっとるだけや

[ 12 ]
頭使うのはいいこと

[ 13 ]
元手があったらワイもやりたいわ

[ 14 ]
インターネット取引で毎日100回以上の注文をして、月の売買代金も4億円

[ 15 ]
デイトレでPERて関係あんのか

[ 20 ]
シワまみれの老人が金に執着してることほど醜い老醜はないな

[ 25 ]
>>20
いや金を使った遊びやろ

[ 21 ]
ふーんじゃあ孫にしてもらおうかな

[ 22 ]
やってるうちはまずボケないだろうな

[ 24 ]
ワイも自分の好きな銘柄持ちたいな
コカ・コーラとかマックとか

[ 245 ]
>>24
マックは優待もらえるけどええね

[ 27 ]
87じゃ信用やらなければゲーム感覚で毎日楽しそうやな

[ 28 ]
40年前は現地で指上げながらトレードしてたんやろか

[ 29 ]
家がでかすぎる

[ 30 ]
何回暴落経験したんやろ

[ 31 ]
ニートってプログラマーとかデイトレーダーとかめっちゃ好きやな

[ 39 ]
この年でパソコン使えるのは偉いよね

[ 40 ]
若者以上に脳が活発に働いてんやろうな

[ 44 ]
ジジイになって金稼いでどうすんねん

[ 45 ]
この歳になってもまだ金稼ぎたいのやべーと思ったけど最早趣味みたいなもんなんか

[ 49 ]
デイはリターンは少ねえが死ぬことはねえからな

[ 51 ]
戦後すぐからやってるな

[ 42 ]
20回くらい死線くぐり抜けてそう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676940855/