Unknown-16
[ 1 ]

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 86 ]
>>1
店員はなんで謝らないの?

[ 2 ]
また喫煙者か

[ 3 ]
タバコが犯罪の温床って理解してないバカが多すぎるよね

なんでコンビニもこんなくだらない麻薬をいつまでも置いてるんだろう

[ 4 ]
>>3
売上の3割やぞ

[ 8 ]
喫煙者を全員殺処分するだけで日本社会がめちゃくちゃ良くなります

[ 12 ]
喫煙者の標準でしょこれ

[ 14 ]
味の違いなんて理解してるんかな

[ 16 ]
トラブルの元でしかないタバコをまだ置いてるんだね
もう2023年なのに

[ 18 ]
今どきタバコ吸ってる奴なんてそんなもんやろ

[ 39 ]
ニコチンパンジーという名の犯罪者多すぎだろマジで

[ 47 ]
この喫煙者はアレやけど店員も適当に謝った方が良かったんじゃね

[ 51 ]
>>47
確かに
頑なに謝らないのはなぜ?

[ 53 ]
>>51
心がこもってねえ、土下座しろと続くんや

[ 48 ]
喫煙者とかどうでもええけど気短すぎやで

[ 50 ]
脳にヤニ詰まってそう

[ 60 ]
そら歌舞伎町の派手髪でディーゼル()着てる奴なんてこんなもんやろ
底辺の中の底辺や

[ 61 ]
>>60
どういう生き方してきたら「俺を誰やとおもとんねん」ってリアルで言う機会に恵まれるんやろな

[ 73 ]
>>61
夜職のごくごく限られたコミュニティしか知らんのや
半グレの仕事で100万200万稼いで金持ちになった気になってる奴もいる

[ 65 ]
タバコは番号で頼んでくださいな
非喫煙者からしたらめんどくさいぐらい種類ある

[ 72 ]
喫煙者を島流しにする法律っていつできるの?

[ 75 ]
またタバコ吸ってるヤンキーに苛められた雑魚どもの憂さ晴らしスレか

[ 77 ]
客を擁護したいわけじゃないけどさっさと謝れば良くねーか
謝ってすめば謝れば良いやろ

[ 83 ]
>>77
謝ってもおうコラ謝ってすむ問題ちゃうぞルートか心がこもってないルートの2分岐やで

[ 84 ]
>>77
タバコが絡むとこういう意見が出るんやなあ…

[ 81 ]
単語5つぐらいしか知らなくて草

引用元: ・【速報】タバコを間違えた店員に謝罪を要求する喫煙者が話題に