Unknown-17
[ 1 ]
オランダ在住の31歳の男性が、15歳の少女を自認しているため、未成年の少女とシャワーを浴びることを許可された。

https://summit.news/2022/08/31/31-year-old-transgender-footballer-celebrates-being-able-to-use-same-changing-room-as-team-of-teenage-girls/
https://www.vpro.nl/programmas/tegenlicht/lees/artikelen/2022/Marjolein-Schepers-.html

[ 2 ]
彼の名前はマルゴレイン・シェパース。

地元メディアによると、この男性はパン屋で働いており、子供の頃からサッカーに興味を持っていた。

2年前にトランスジェンダーへの転向を決意し、そしてこの女子サッカー部に受け入れられたという。マルゴレインはまだ公式戦には出られないが、チームの他の女の子と一緒に更衣室を使用することは許されている。

[ 3 ]

[ 6 ]
>>3
そらこんな笑顔になるわ

[ 712 ]
>>3
勝ち取ったっていう笑顔

[ 4 ]
新しい時代や

[ 8 ]
ずるいわ

[ 9 ]
先進的やね
日本でもこうなってほしい

[ 186 ]
>>9
中身男だと言い張る女が更衣室に入ってきてもええんか?

[ 616 ]
>>186
中身男ならしれっと女子更衣室にいくやろ
男エアプか?

[ 11 ]
人権先進国すげえ😭

[ 12 ]
権利って勝ち取るもんやな

[ 13 ]
良かった
人権後進国の日本も見習えよ

[ 14 ]
一緒に着替えさせられる少女達は文句言わないんか?

[ 21 ]
>>14
言わないんやなくて言えないんやぞ

[ 227 ]
>>21
少女達「何も言い返せんかったわ…」

[ 47 ]
>>14
言ったら差別主義者のレッテル貼られて叩かれるからな
アメリカで実際にそういう事が起きた

[ 18 ]
性はともかく年齢は31やろ

[ 19 ]
ワイも16歳の女やったかもしれんから女子校の更衣室入れて

[ 20 ]
15歳の女子サッカー部が芝使ってんの凄すぎやろ

[ 23 ]
言ったもん勝ちやな

[ 24 ]
その手があったか

[ 25 ]
てめえは良くても15歳少女側は良くねえんだよ

[ 26 ]
年齢も自認してよかったんやな

[ 27 ]
年齢が意味わからん
100歳でも「わしは15歳なんじゃー!」言うたら15なん?

[ 48 ]
>>27
そういうことになるんだよ

[ 28 ]
年齢も自己申告できるとか凄ないか?

[ 31 ]
イケメンやな
もっと汚らしいオッサンが良かった

引用元: ・【朗報】31歳男性「性自認が15歳少女なので女子サッカー部に入れてください…」クラブ「ン許可するゥ」