Unknown-19
[ 1 ]

[ 2 ]
ジャニーさんにされた奴の告発文普通に草
https://i.imgur.com/314KKzi.jpg

[ 17 ]
>>2
何もしないなら帰れの精神はこうして作られたんやな

[ 146 ]
>>2
小説かなんか?

[ 6 ]
なんで今更?
こんなのみんな知ってることじゃないの

[ 8 ]
>>6
ジャニーズという集金システムは日本政府、広告業界、エンタメ業界が死んでも守ります

[ 13 ]
>>8
なんで潰れないんやろな
若い子たちは知らないんか

[ 11 ]
全日本人が知ってることやん
芸能界なんてそんなもんって認識が日本人にはあるから問題にならないだけで

[ 14 ]
今更でしょ
騒ぐ奴は馬鹿

[ 76 ]
>>14
こう言うやつってバカなのかな
どう考えても騒がない日本が頭おかしいでしょ😅

[ 16 ]
みんな知ってるし興味ないよ

[ 19 ]
ホンマ異常よな

[ 22 ]
日本のカトリック神父やから

[ 23 ]
それを崇め奉ってるマスコミ連中が一番腐っとるがな

[ 26 ]
ジャニーだけじゃなくてジュリーとメリーもやろ?

[ 28 ]
今更すぎる
つーか死んでからやるなよ
死人に口なしなのを良いことに有る事無い事放送するやろ

[ 30 ]
今更とか言われても、深く追及してこなかった日本の自業自得だよね

[ 32 ]
まあこんなんやって困ることないんだしどんどん明るみにしていけばええよ

[ 34 ]
男は男を助けるために動かない模様

[ 35 ]
日本人はみんな知ってるんだよな

[ 38 ]
芸能界は闇そのもの

[ 42 ]
いつもの暖かいおしぼり草

[ 47 ]
死んでからやるってことはBBCにもパワー及んでたんか

[ 48 ]
顔も知らん小物が被害を訴えても面白くないから有名所が暴露して欲しい

[ 49 ]
死んだ後に暴露されてもなぁ、生きてる内にやってボコボコにされんとおもんないやん?

[ 51 ]
ジャニーズ事務所も衰退し始めたし大勢辞めてってるから
これから日本でも暴露大会が始まるんやろなあ

引用元: ・【悲報】ジャニー喜多川の悪事がBBCによって全世界に発信されるwwwwww