pose_unzari_woman
[ 1 ]

[ 4 ]
マジでわかる
ワイのパッパもこんな感じでキモいわ

[ 8 ]
魚の食い方がやばい

[ 9 ]
じゃあ離婚しろよ

[ 11 ]
全部可燃ごみちゃうの?

[ 12 ]
嫌なら出てけ

[ 13 ]
言えよ

[ 15 ]
わかるー
自分も翌朝昨日の自分に苛立ちながら捨てる

[ 16 ]
きったねえ

[ 18 ]
ゴミ屋敷に住んでた頃の俺がマジでこれだわ

[ 19 ]
自分が変わればいいんじゃないの?

[ 20 ]
ワイの家やん

[ 21 ]
これはわかるわ
ゴミは捨てないし食器は水にもつけない

[ 22 ]
夫はどうしてほしいんだこれ?

[ 103 ]
>>22
ゴミはゴミ箱に
使った食器は洗う

[ 26 ]
ツイッターにあげる暇はある模様

[ 27 ]
サムネも汚いからお似合いやん

[ 30 ]
自分の食い散らかした跡ぐらい自分で片付けろよな

[ 31 ]
じゃあどうすりゃええの?

[ 32 ]
ほとんど捨てるだけやん

[ 35 ]
ワイでもゴミはゴミ箱に捨てるわ
単に育ちやろ

[ 36 ]
一人暮らし経験あったら有り得んレベルやな

[ 37 ]
料理しろよ

[ 39 ]
食器くらい洗えよ

[ 41 ]
自分の定期

[ 42 ]
写真パシャパシャしてんのかと思うと草
そんな暇あるなら片付けろボケナス

[ 62 ]
>>42
これ
Twitterでバズるネタできた!くらいにしか思ってないしむしろ喜んでる可能性
なんなら自演かもしれん
旦那叩きはバズるしな

[ 43 ]
育ちの悪いバカと結婚した自分の見る目の無さを怨むべき

[ 49 ]
彼女がこれや
毎回イライラする

[ 45 ]
こういう奴と一緒にいたくないからワイは結婚しない

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677332608/