ojiisan03_smile
[ 1 ]
今日もスマホ片手に2時間の散歩へ

じいちゃん花粉症なのに

[ 2 ]
ドラクエウォークか?

[ 3 ]
長生きしそう

[ 4 ]
ポケモンのや

[ 5 ]
ようやっとる

[ 6 ]
健康定期

[ 7 ]
ええやん

[ 8 ]
足腰強くなるしええやろ
寝たきりよりマシや

[ 9 ]
そのうち限定ポケモンを捕まえにニュージーランドまで散歩するようになるで

[ 10 ]
絶対こけると思ったけどポケモンgoすげえわ
老人の健康と孫とのコミュニケーションツールにも繋がっとる

[ 11 ]
呆けなく足腰丈夫って稀有やからな

[ 12 ]
老人とスマホは相性良くて悪い

[ 13 ]
サンキューポケGO

[ 14 ]
70以上のじじいがポケGOなんてやんのか

[ 15 ]
レイドバトルに精を出すようになったら尾張屋で

[ 16 ]
あかん健康になってまう

[ 17 ]
ボケモンGO

[ 19 ]
ポケモン老人同士のコミュニティもあるよな

[ 20 ]
ワイの親父は車に乗って3時間やってるわ

[ 22 ]
孫との話題のためにやっとる人おるな

[ 23 ]
歩きながらは危ないぞ

[ 24 ]
孫よりポケモン詳しくなるんだよね…

[ 29 ]
ええことやん

[ 30 ]
強いポケモンが居たらポケモンホーム経由で孫にあげるんやろなぁと思ったが…🙄

そもそも今の時代厳選の必要が無くなったから、強いポケモンなんていらないんだ🙄

[ 31 ]
散歩が捗るならええやん

[ 34 ]
ええことやん

[ 35 ]
沢山ポケモン出るとこ行くと散歩どころじゃなくなるのきらい

[ 36 ]
Ingressしかやったことないけど暇人最強やったわ

[ 37 ]
うまいことやりおるのう

[ 39 ]
Ingressあったなあ

[ 40 ]
ポケモンってコンテンツで失敗したもんあるんか

[ 41 ]
散歩ならまだええやろ
うちの近所爺よりも一回り下くらいのおっさんが車でGOしとるわ
警察にパクられればええのに

[ 43 ]
おじいちゃんいう年やったらそろそろ花粉症からも引退やろ

[ 45 ]
ワイの母はポケモンGOきっかけでSVまで買ってクソレイドでボコボコにされてるぞ

[ 46 ]
ポケモンゴか
散歩になるならえんちゃう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677479730/