money_satsutaba (3)
[ 1 ]
アルバイト中、落ちてた紙袋から札束が……
https://i.imgur.com/MwmlgRA.jpeg
https://i.imgur.com/OPnF4x3.jpeg

[ 2 ]

[ 3 ]
3ヵ月持ち主が現れなかったら自分の物になる
https://i.imgur.com/cUx9fIR.jpeg
https://i.imgur.com/Arzhxqx.jpeg

[ 4 ]
売れない理由がよくわかるわ

[ 5 ]
良かったな

[ 6 ]

[ 7 ]
しょうもない自作自演

[ 20 ]
>>7
売れない芸人が100万円持ってると思うか?

[ 30 ]
>>20
バイトすりゃ余裕で貯まるやろ…

[ 45 ]
>>20
借金すれば余裕やん
これきっかけで売れようと思って先行投資と考えたら余裕で出すやろ

[ 54 ]
>>45
まずそんなことする年齢ちゃうやろw

[ 9 ]
これってもしかして落としたところからめっちゃ遠い交番に届ければいいのか?

[ 23 ]
>>9
データベースでめちゃくちゃ共有されてるし一瞬やで

[ 10 ]
3ヵ月後、持ち主が現れず100万円を取りに行く
https://i.imgur.com/RVV2Fkv.jpeg
https://i.imgur.com/7SFHci6.jpeg
https://i.imgur.com/CTGCVHv.jpeg

[ 11 ]

[ 16 ]
>>11
正しい使い方や

[ 17 ]
>>11
経費だから無料だろ

[ 12 ]
オチは?

[ 26 ]
>>12
全額寄付がオチや

[ 15 ]
良い人すぎない?

[ 21 ]
ええやつすぎやろ

[ 22 ]
なんで寄付すんねん
アホやろ

[ 33 ]
>>22
良い人やからや
芸人が良い人では売れないけど

[ 87 ]
>>33
すまん、普通その100万で衣装買って
芸を磨いて売れてから1億寄付するよね

[ 99 ]
>>87
竹永は吉本所属なのに1億円とかどうやって稼ぐねんw

[ 27 ]
実家が金持ちだからそもそも金いらんって落ちや
なんならその100万も親が出しとる

[ 37 ]
>>27
この人ずっとアルバイトしてる苦労人やぞ

[ 31 ]
ええ話や😭

[ 40 ]
これが動画や観たってや
https://youtu.be/VjlahyPpcTE

[ 41 ]
警察署でも当たり前のように撮影するのきっつ

[ 42 ]
悪い意味で46歳に見えないな

[ 82 ]
拾った金でも1万再生程度の時点でやっぱり素直に警察に届ける必要がないってのがわかったわ

[ 91 ]
>>82
普段の動画よりは圧倒的に再生されてるで

[ 83 ]
つまんねえな
100万を自分のために使えないのは分かるがもっと視聴者が面白がることせんと

[ 95 ]
>>83
じゃなにすれば面白いんや?

[ 97 ]
>>95
バラマキとか

[ 101 ]
>>97
いやそれのなにが面白いねんww
すべっとるやん

[ 88 ]
この100万で有名になれるなら安いもんや

[ 106 ]
使うの怖いしこれはわかる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677486458/