yopparai_businesswoman
[ 1 ]
マジ萎える

酔い姿がブス

[ 2 ]
子供が寝てるのに、寝室でよろけて壁にぶつかるのやめてや

[ 3 ]
あっ…😟

[ 12 ]
仲良い?

[ 14 ]
>>12
普段はまぁまぁ仲良いよ
酔っ払ってたらウザいからシカトする

[ 15 ]
爆笑問題太田定期

[ 16 ]
>>15
そんなエピソードあったっけか

[ 18 ]
>>16
嫁が事務所の社長で営業一切をまかなってた
ほんで夜中に泥酔して帰ってきて
田中と一緒にネタ考えてたところで大暴れだったそうやで

[ 21 ]
>>18

ほーん
光代ならやりそうやな

[ 25 ]
>>21
なんか明石家さんまが若手芸人集めて語られる番組でやってた
嫁本人が登場した回でのエピソードや

[ 17 ]
惚気るな😡

[ 19 ]
>>17
嫁が酔っ払って吐いてる姿とか苦痛でしかないぞ?
30代半ばにもなって吐くなよ。

[ 20 ]
子供おるのにそれはちょっと考えもんやな
下手したら子供に対する虐待にもなりかねんし

[ 22 ]
>>20
それは大丈夫だけど、
二日酔いの時は子供だけで遊んで本人は朝飯作った後寝てる模様

[ 24 ]
>>22
いやだからそれがネグレイトとかに繋がってるんちゃうかって話や
実際朝飯つくったあと寝てて子供構ってへんとかすでにその傾向やろ
子供に泥酔してるところ見せるだけでもある種虐待やで
少なくとも育児よりもアルコール優先してるのはもうアル中の基準に入ってるで

[ 23 ]
わかる
彼氏も酔っ払って帰ってきた時は引いた

[ 26 ]
酒癖悪い人だるい

[ 27 ]
嫁もワイも酒癖悪かったけど26くらいからピタッと泥酔帰宅とか朝帰りがなくなったわ
学生時代飲みすぎて飲めなくなったんやと思う

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677510031/