curry_tenin_woman
[ 1 ]

[ 3 ]
誰もそんなこと言ってないけど

[ 5 ]
絶対に自分じゃ作らんけど作ってもらったら美味しいタイプのカレー

[ 6 ]
馬鹿が作るカレー

[ 7 ]
よく煮込んで水気少なめでどろどろになったカレーうまE😋

[ 8 ]
ありえない

[ 9 ]
無能

[ 11 ]
おれはCoCo壱のカレーで充分

[ 12 ]
普通に焼き野菜の乗ってるカレーは大好きだぞ

[ 15 ]
肉、じゃがいもゴロゴロでいいぞ

[ 25 ]
>>15
ジャガイモはカレーの味が濁るから要らん
炭水化物は米だけでいい

[ 16 ]
カレー名乗るな名前変えろ

[ 17 ]
ワイは嫌いじゃない

[ 18 ]
夏野菜カレーなんてまるでテンション上がらん
夏ならシーフード食わせろ

[ 20 ]
意識高い系カレーのこういうのじゃないんだよカレー

[ 21 ]
野菜で嵩増しするのやめれや

[ 26 ]
これ作る方も食材余まくりで処理大変やろ

[ 27 ]
野菜多めなのは健康的やけど美味しいかって言うとなぁ

[ 31 ]
ランチのあるカフェで出されるのこういうのだよな

[ 35 ]
夏野菜カレーも好きやけどなんか違うな

[ 38 ]
具がゴロゴロ入ったマッマカレーが一番だよね🥺

[ 41 ]
キーマカレーこそ正義や

[ 43 ]
美味い野菜カレーは食材ごとの加熱ができる専門店じゃないと無理やな

[ 48 ]
正解おいとくで
https://i.imgur.com/ASmKnYp.jpg

[ 59 ]
>>48
これ案外美味しいよな

[ 55 ]
ワイはスープカレー作れる彼女欲しいわ

[ 56 ]
バターチキン食わせろ

[ 57 ]
手間がかかるだけでこっちの方がええよ
実際にルーで煮込んでも具の味が抜けるだけでルー以外の素材の味なんかせんからすりおろした野菜と果物以外は焼いたり揚げたりでええんよな
実際に出てきたら手間と母ちゃんとの落差にやられるんやで

[ 58 ]
あほかわんぱくカレーが1番や

[ 63 ]
女のカレーだなあ

[ 65 ]
普通にうまそう

[ 66 ]
作ってくれるならなんでもええやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677593407/