job_mizusyoubai_kyabakura (5)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 68 ]
>>2
まあでも可愛いし好き好きオーラ出しまくってるしモテるのは分かる。
すんげえ嘘つきだと思うけど。

[ 72 ]
>>2
見ただけで信用できなそうな感じ
可愛いとは思う

[ 93 ]
>>2
普通に綺麗で素敵な人だなぁ
スタッフの誰かとデキてんだろうな

[ 94 ]
>>93
まあこの見た目で会話のプロとか
周りの男がほっとかんわなあ

[ 199 ]
>>93
キャバクラ店長経験者やけど
金のある客の方が強い
ただチャンスはいくらでもある

[ 96 ]
>>2
とんでもねえ美人だな

[ 7 ]

ただの顔が良い女にしか見えん
言動もその辺の女と変わらない

[ 8 ]
昔からこういう男の性が全く理解できん。ただ話すだけなのに高い金払って飲むとか無理過ぎる。まあ本人が幸せならそれでいいんだが興味無い俺からすると滑稽にしか見えない

[ 43 ]
>>8
おまおれ。
宝石と同じだろうか。なんにもならん物なのに、売り手買い手が高額ということにして喜ぶ図式。

[ 83 ]
>>43
まあなんでもそんなもんだよ、十人十色

逆に皆価値観が揃っちまったら、俺の好きなコレもあんたが好きなソレもえらく高くついてしまうだろう、棲み分け大事ww

[ 50 ]
>>8
職場の可愛い子とか、
なんかの店員さんとか
色々無料で会話できるはずなのにね。
コミュ力高いおっさんは、うまくやってるよ。

[ 84 ]
>>50
職場の女性を無料キャバ嬢と思ってるおっさんはよっぽどじゃ無ければ嫌われてる

[ 197 ]
>>84
間違いねぇなw
表に出さなくても陰で嫌われてるわwww

[ 69 ]
>>8
キャバクラとか頭悪くて若干あざとく可愛いらしい感じの女と会話するのとか、時間とお金の浪費だよね。

[ 32 ]
今どきのキャバ嬢はライバーして投げ銭を貢がせる時代w
馬鹿が一晩に何十万も貢ぐ

[ 44 ]
いい女だな

[ 48 ]
綺麗な子だな
これは稼げて当然

[ 54 ]
キャバ嬢は彼氏か旦那が居るし。キャバ嬢に惚れるお前はアホだな

[ 58 ]
>>54
多少アホの方が人生楽しめるぞ

[ 62 ]
ストレス半端ねえな

[ 64 ]
美人は三日で飽きるってウソだよな
三日で消えたアイドルとか知らねえし

[ 65 ]
なるほど
なんか、勉強になった
うん
現実は厳しい

[ 71 ]
億単位はすごい

[ 75 ]
客のプレゼントはその場で開けて喜んで見せろって教わるからな

[ 77 ]
お金を使うことそのものが好きな人もいるよね

[ 101 ]
太客がおるんやて

[ 108 ]
モテたことない人が夢見れるんだからええやん

[ 56 ]
えらいな
そつのない対応と感謝の言葉
俺も見習おう

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1677582324/