Unknown-8
[ 1 ]
ユキトウコ @yukitouko1212
ハマっている逆転裁判の話をしたら相手が偶然、法学部の人で
「机叩いて指差し異議ありは法廷侮辱罪、退廷です。霊媒師は退廷です。法廷でコーヒーを飲むのは飲食禁止で退廷です。裁判官は木槌を叩かないし誰よりも髭が生えてないはず退廷です」って、法廷から誰もいなくなった

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
はえ~

[ 4 ]
えっ?法廷ってコーヒー飲めないんですか!?

[ 5 ]
そらフィクションやし

[ 6 ]
ゲームじゃん

[ 11 ]
ユキトウコ@yukitouko1212
2月27日
「霊媒師は退廷」の件は、「関係ない霊媒師は退廷」って言われたけど、霊媒でアレがあやしい!ってヒントくれてナルホドくんを助けてくれるんだよ!と食い下がったけど「ダメです、退廷」って言われた

[ 13 ]
スターウォーズは宇宙で音がするのおかしいとか
ゴジラは陸に上がると自重で潰れるとか語って悦に入ってそう

[ 14 ]
逆転裁判は法廷バトルってジャンルだからセーフ

[ 15 ]
知ってる

[ 16 ]
ミツルギ知らんのかこいつは

[ 17 ]
あの世界の裁判制度やばすぎ定期

[ 18 ]
時代劇見てマジレスしてそう

[ 19 ]
実写版逆転裁判オススメやで

[ 20 ]
そんなん言われんでもわかっとるわ

[ 21 ]
順転裁判はちょっとおもろい

[ 22 ]
舞台は現在日本なの?

[ 25 ]
近未来の設定だからセーフ

[ 26 ]
なんでこんなデタラメが信じられてるんや

[ 27 ]
こういうやつが騒ぐせいでエンターテイメント性が失われていくんだよなぁ
恥を知れ

[ 30 ]
犯罪多すぎて裁判が簡略化された的な設定あった気がするし制度違うんやろ

[ 32 ]
あいつら当たり前のように証人を告発するしその場で証人に有罪判決出すようなやつらやぞ

[ 33 ]
3日で判決出してさっさと死刑にするやべー世界の話やから

[ 34 ]
じゃあ鞭打ちしてくる女の子は?

[ 36 ]
でもヤフコメにいそうだよなこういうこと言うやつ

[ 37 ]
こういうこと言ってる奴こそゲームと現実の区別がついてない危険人物なんやないの

引用元: ・法学部「『逆転裁判』は嘘、意義あり!したら退廷。コーヒー飲んでるやつと霊媒師は退廷です。」