takkyu_tabletennis_woman
[ 1 ]

[ 27 ]
>>1
20歳で始めとけや

[ 2 ]
体操の誰それも始めてたな

[ 4 ]
>>2
あれは需要高いからな

[ 21 ]
>>2
平岩何ちゃらか

[ 3 ]
すき

[ 5 ]
自分のこと可愛いと思ってそう

[ 6 ]
30歳でYouTuberデビューする元五輪選手というと絶望感が凄いがZ世代的にはそうでもないのか

[ 7 ]
かわいい
すき

[ 9 ]
ワイは早田ひな派

[ 11 ]
卓球はやめたの

[ 16 ]
アスリートの中で一番かわいいよな

[ 17 ]
昔は目指せスポーツキャスターだったけど
今は高知名度でユーチューバースターターなんだな

[ 18 ]
実績ありの番組制作

[ 20 ]
はじめた時期が悪いな
You Tubeバブル終わってるし収益も過去に比べてすげえ下がってるってみんないってるし今更参戦してもメリットないな

[ 25 ]
もう30か
結婚発表するために始めたんやろな

[ 26 ]
ワイは好き

[ 30 ]
サンキュー登録しとくわ

[ 32 ]
まだ24くらいのイメージあったわ
気づいたらワイも今年50やったわ

[ 38 ]
>>32
おっちゃんやん

[ 35 ]
この子は動いてると広瀬すずに似てる瞬間がある

[ 36 ]
>>35
失礼で草

[ 37 ]
昔どんなんやったかな思って15歳頃の画像見たら佐藤健に似とったわ

[ 34 ]
可愛いいからまぁ人気出るわな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677733244/