rain_kasa_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
開き方わかんない

[ 3 ]
こわれた

[ 4 ]
樋口さーちょっと空気読めよな

[ 5 ]
壊れてて開いたら傘部分が飛んでいくから開けない

[ 6 ]
それが格好いいと思ってるから

[ 7 ]
厨二病

[ 8 ]
これは傘に見せかけた三節棍

[ 9 ]
一度右腕で傘をさしたら肩が外れたので

[ 10 ]
栄光に向かって走るんだろ

[ 12 ]
カメラマンの背中に東京駅あるから

[ 13 ]
俺傘差してるけどなんでお前傘差さないの?

[ 14 ]
壊れてボタンおしても開かないとき
俺もこんな感じで歩いてたよ

[ 15 ]
喉が渇いてるから

[ 16 ]
厨二的なお年頃

[ 18 ]
絵師の趣味

[ 19 ]
壊れてるんじゃない?

[ 20 ]
傘ではなく血の付いたハンマー

[ 22 ]
実は四十肩

[ 24 ]
自由とはそういうことだ

[ 25 ]
泣いてるけどそれを悟られたくないから
涙を雨で紛らわしてる

[ 26 ]
なるほどねえ

[ 28 ]
鬱になったらもっと不幸な境遇に自分を追い込んで感傷に浸りたいタイプだから

[ 29 ]
失恋してしまったのか

[ 33 ]
自衛官は傘をささない

造船所とかも傘さし禁止んとこあったりする

[ 23 ]
職場の先輩が雨の中傘刺さないのかっこいい気がするって言ってた

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675516729/