uwaki_genba_woman
[ 1 ]
興味あるなら貼るで

[ 2 ]
せやな

[ 3 ]
男友達作る定期

[ 5 ]
>>3
確かに多いわ

[ 4 ]
どやさ

[ 6 ]
気になるな

[ 7 ]
確定な

[ 8 ]
https://i.imgur.com/CsLTSY6.png
一部公開やで

[ 12 ]
おもてたんとちゃうわ
しょーもな

[ 15 ]
>>12
あーガチのゲス想像してたんか

[ 19 ]
>>15
はあ?
頭おかしいんかこいつ

[ 25 ]
>>19
🤔

[ 14 ]
つまんな

[ 22 ]
え?イッチが女で浮気相手が男なのかと

[ 26 ]
>>22
そやけど?

[ 29 ]
どう考えても面倒くさい女やん
あくまでも自分は悪くないほうに持っていこうとしすぎや

[ 31 ]
>>29
マジで茶番だよな

[ 30 ]
なんで”ワイ”とか言うの?

[ 32 ]
>>30
なんJやから?

[ 48 ]
なんで浮気なんてしたの?

[ 49 ]
>>48
友達て事やったけど告られてズルズルしとるわ

[ 50 ]
>>49
自慢したいだけか

[ 54 ]
>>50
極論それ

[ 75 ]
彼氏とは幸せなんか?
好きな人の幸せを壊してまでしあわせになろうとする人間なんてクズだからやめた方がいいぞ

[ 85 ]
>>75
遠距離やねん

[ 94 ]
>>85
なるほど遠距離か
まあ見てる感じ承認欲求満たしてくれる相手探してるっぽいし、気軽に会える方がええんちゃう?

[ 100 ]
>>94
承認欲求はえぐいとは思うわ

[ 114 ]
>>100
間違いなく言えるのはそいつと付き合っても幸せにはなれないってことや
承認欲求は満たせても一時的に満足感得られるだけやで

[ 118 ]
>>114
100も承知や

[ 161 ]
大学生?

[ 163 ]
>>161
社会人

[ 148 ]
ワイは罪悪感に耐えられなくなって半年で振った

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677500650/