Unknown
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    
https://i.imgur.com/mYZIYbk.jpg

https://i.imgur

[ 18 ]
>>1
これだけやって0.3アップだぞ

どんだけの財政負担が必要になると思う
無理だよ。無理。

[ 45 ]
>>1
効果薄くない?

[ 70 ]
>>1
これなら今から産みにいくわ

[ 78 ]
>>1
ちな例の奨学金もこの国から知恵いただいたのに叩かれたww

[ 89 ]
>>1
政府の言う少子化対策とは、少子化を促進させる事だろ?
邪魔するなよ

[ 2 ]
子供いなきゃ地獄だな

[ 3 ]
はい

[ 4 ]
異次元っていうならこれくらい必要だよな

[ 5 ]
それだけやってその程度の効果しかないのか

[ 7 ]
どうせ人間の仕事はAIに置き換えられるんだから金の無駄

[ 9 ]
その分独身者は大幅に増税だろうな

[ 10 ]
増えたら増えたで地獄だからな

[ 21 ]
>>10
今の子供介護職しかねーってなるわな

[ 11 ]
予算は政治家のポッケからよろしく

[ 309 ]
>>11
そのために増税しちゃうじゃないか

[ 12 ]
こういうのでいいんだよ

[ 13 ]
優秀な精子と卵子集めて人工的に子供を作り育てるのが最強だよ

[ 136 ]
>>13
パパンママンいないとメンタル病むで。

[ 14 ]
これだけやっても2超えないのかよ

[ 15 ]
ローン返済免除なんだから住宅購入援助してもらう必要ないんじゃないかって思ったけど
全額免除ではないのかな

[ 142 ]
>>15
このローンって奨学金の話だったと思う

[ 145 ]
>>142
え、奨学金だけ…それじゃ、壮大な罠だなこれ

[ 148 ]
>>142
あ、そうなんだ
意味ねえな解散

[ 16 ]
明らかに上がってる年齢とか以外は
不妊治療費は何とかしてやれと思う

[ 20 ]
生涯所得税ゼロは凄いよな
女だけなのかな

引用元: ・【速報】完璧な少子化対策が発見される!!!!!!!!!! [543917762]