Unknown-2
[ 1 ]
ウエストポーチもダサいし

[ 2 ]
ええのないんか?

[ 3 ]
男は手ブラ、だよね?

[ 4 ]
わかる

[ 5 ]
レジ袋でええやろ

[ 6 ]
わかるわ 手ブラが一番カッコええで

[ 7 ]
ポケットでええやろ
そんなに持ち歩くモンあるか?

[ 8 ]
セカンドバッグでえやろ

[ 9 ]
バッグなんていらねえだろ何をそんなに持ってくんだ

[ 10 ]
何持つんや
スマホと財布くらいやろ

[ 15 ]
>>10
飲み物
ウェットティッシュ
もばいるばってりーは?

[ 11 ]
リュック

[ 12 ]
今の時期は上着のポケットでええわ

[ 13 ]
レザートート

[ 14 ]
普通ターバンの中に全部入れてるやろ
両手空くからほんま楽や

[ 16 ]
普通これだよね

https://i.imgur.com/G6VX4vu.jpg

[ 17 ]
リュック背負うとなぜか職質されるよな?

[ 18 ]
ワイはポシェット

[ 19 ]
ナップサックだよね😅

[ 20 ]

[ 22 ]

[ 97 ]
>>22
これとかサコッシュとかって大学生とか20代までやろ

[ 23 ]
ワイはウエストポーチを腰と肩のダブル使いや

[ 25 ]
あしたのジョー風ズタ袋やぞ

[ 26 ]

[ 36 ]
>>26
敵の敵が味方で草

[ 42 ]
>>26
これほんまダサいなんでおっちゃんと陰キャってこういうレザー切り返しのデザイン好きなんや

[ 27 ]
毎回クソデカバーバリーブラックレーベルのトートバッグ持ってくる友達おるんやが
なんて言えばやめてくれるやろか

[ 35 ]
>>27
やめさせる理由あんの?

[ 74 ]
>>35
飯食って街ぶらするだけなのに何つかうんや?
ゲーセンいったら邪魔やろ

[ 28 ]
最近の流行りはカメラバッグやで

引用元: ・男が休日に使うバッグ、正解がガチで無いwwwwwwwwwwwwww