eto_tori_egg
[ 1 ]

[ 2 ]
これもう昭和やろ

[ 4 ]
庭が広そう

[ 5 ]
地域差あんのかな?

[ 8 ]
黄金伝説思い出す

[ 9 ]
最後卵産めなくなると
フライドチキンにされちゃうんやで

[ 10 ]
エサ代の事考えてなくて草

[ 439 ]
>>10
そのへんの雑草じゃいかんのか?
学校にいたやつたんぽぽ食ってたぞ

[ 455 ]
>>439
生ゴミクズ野菜米糠砕いた貝殻あたりをメインに足りない時にフスマ入れてやればあんまり餌代もかからんよ

[ 12 ]
地域差ありそう

[ 13 ]
鶏と畑持ってる奴だけが生き残る時代になるんか

[ 15 ]
>>13
ビルゲイツ「実はアメリカで一番農地持ってる」
やっぱビルゲイツて神だわ

[ 14 ]
黄金伝説かよ

[ 16 ]
元取れるんか

[ 17 ]
アメリカやEUはゲージ飼いできないから高いんやろ
そういうのはええのか

[ 18 ]
まあ卵買う前提なら得にはなっとるんちゃうか

[ 19 ]
そこまで卵いるか

[ 20 ]

[ 21 ]
1日12個って凄いな

[ 23 ]
鳥小屋キット高すぎやろ

[ 27 ]
>>23
鶏が高騰してるんやろな

[ 24 ]
実際餌の価格はどうなんやろなあ

[ 28 ]
素人が育てた鶏の卵でも美味しいんかな

[ 32 ]
ワイ卵アレルギー
卵なんて食べなくても生きていけるぞ

[ 36 ]
田舎じゃないと鳴くからあかんわ
コケコッコーで隣人トラブルや

[ 37 ]
1万円生活かな?

[ 38 ]
久々に卵買おうとしたら10個入り300円で笑ったわ

[ 42 ]
鶏卵って餌で味変わるんやっけ

[ 45 ]
この話題聞くと昔、黄金伝説で濱口が鶏飼育して
卵産ませて食ってたの思い出してしゃーない

[ 54 ]
>>45
しゃくれやっけ
懐かしいな

[ 55 ]
ええやん

[ 56 ]
もう牧場物語なんよ

[ 57 ]
2500円は最高値ゾーンでボリューム層は800円くらいやって

[ 71 ]
>>57
地域差すごいな

[ 77 ]
実際2500円はボリ過ぎやろ

[ 103 ]
餌代で1日3000円かかるとかそんなオチないんか

[ 127 ]
一ヶ月一万円生活で濱口がやってたやん
しゃくれとかいう名前まで付けて

[ 153 ]
アメリカって土地広いんだから最初からやれよ

[ 189 ]
こういうのが広まって鳥飼う人が増えてくるとだんだん卵の値段も下がってくるんだよな

ほんまチキンレースみたいやな

[ 216 ]
イギリスのもみてきた
10個で400円-500円だな
どこも似たようなもんだな

[ 218 ]
時期がくれば元に戻るだろうに
そこまで卵食べたいのか

[ 221 ]
10年近く毎日卵産む機械の生物って冷静に考えるとヤバいな

[ 223 ]
毎週火曜日に100円で買えてたのほんと神やったんやな…

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678032490/