Unknown
[ 1 ]
なんやその言い方
https://i.imgur.com/qbYTeUH.jpg

[ 5 ]
日本財団てあの日本財団か?

[ 6 ]
一生募金しねぇわ

[ 8 ]
酒のcmの丸ポーズしてるやつ

[ 9 ]
しょーもな

[ 12 ]
むしろ46年に8%もおったんか😯

[ 14 ]
3K現場も同じようなもんだろ

[ 17 ]
お前らが止めさせたんだろ

[ 19 ]
マジな話これって立候補率で見たほうがええんちゃう?

[ 22 ]
>>19
立候補が少ないなら結局同じことだろ

[ 31 ]
>>22
いやだからもし多かったらどうなん?

[ 32 ]
>>31
もしもの話はしてない

[ 44 ]
>>32
だから立候補者が少ないなら女性の議員が少なくて仕方ないやろ?
逆に立候補者が多いのに当選者が少ないなら差別的かもしれんよなって話や

[ 49 ]
>>44
いや、仕方なくないやろ
女性に立候補させない男尊クソ国家ってことやんけ

[ 25 ]
日本財団ってかなりメジャーな団体なのにこの煽るようなツイートは驚きやわ

[ 27 ]
女性どうこうはどうでもいい
経済の停滞に触れろ

[ 30 ]
自民党とズブズブなのにこのツイートはええんか…

[ 34 ]
男女平等ランキングもやが女に原因があるって言ったらいけない感じあるよな

[ 40 ]
>>34
日本社会で育つとそうなるのなら女の"せいで"ではなくて社会のせいだろう

[ 46 ]
>>40
それを変えるのは女側にも責任があるんだけどな
相変わらず男の責任にしたいようで何より

[ 52 ]
>>46
議員が10%に満たない状況で議会で声上げられんやろ

[ 35 ]
もう募金しねぇ

[ 36 ]
それでメイン層は今まで何してきたん?

[ 43 ]
女も女に投票してないからこうなってるんだよね

[ 50 ]
昔の日本凄かったんやな

引用元: ・【悲報】日本財団「うわぁ、日本だけ、時が止まってる...」