Unknown-2
[ 1 ]
3/8(水) 15:37配信
共同通信

 飲食店で卓上のしょうゆ差しの注ぎ口をなめ、その様子を撮影した動画をインターネット上に投稿したなどとして、愛知県警は8日、威力業務妨害の疑いで、住所不定、無職の男(21)らを逮捕した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07e46996e55c9e661246113ed73125adf9dd8a0e

[ 83 ]
>>1
住所不定はヤバいな(・ω・`)

[ 121 ]
>>1
ある種見せしめだな
ここまで騒ぎになってなかったら逮捕はない

[ 183 ]
>>1
ざまぁ(笑)

[ 209 ]
>>1
安定の無職やな

[ 215 ]
>>1
なにげに複数人逮捕してるような書き方だな

[ 217 ]
>>1
拡散したやつも威力業務妨害だろ
拡散すれば大打撃与えるって分かってるんだから

[ 691 ]
>>1
成人だし遠慮なく潰したらいい

[ 784 ]
>>1
ホームレス?

[ 891 ]
>>1
これでいい
警察グッジョブ

[ 2 ]
また無職か

[ 3 ]
なめやがって

[ 133 ]
>>3
座布団1枚

[ 516 ]
>>3
いいね

[ 544 ]
>>3
山田さーん
座布団一枚持ってきてください!
上手い!

[ 605 ]
>>3
歌丸が爆笑してるぞ

[ 696 ]
>>3
やるやん

[ 708 ]
>>3
たった六文字の中にも侘び寂びが効いてて素晴らしいと思いました

[ 913 ]
>>3
こういうノリの奴がやらかしてんのね

[ 918 ]
>>3
評価する

[ 5 ]
思う存分醤油飲ませたら良い

[ 44 ]
>>5
醤油の一升瓶全部飲ませて水風呂に叩き込むとかどっかで聞いた話だな

[ 95 ]
>>5
愛知だし、たまり醤油だな

[ 6 ]
ざまぁw
こんなくだらないことで逮捕w

[ 7 ]
そう、威力業務妨害で捕まえればやらなくなる
店員もカメラで撮影しておかないといけないけど

[ 8 ]
腹一杯醤油飲ませてやれ

引用元: ・【速報】しょうゆ差しなめ動画投稿、男ら逮捕 [豆次郎★]