shock_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
整形で“世界一大きな唇”を手に入れた女性が「醜い」「気持ち悪い」と批判されるも「次は世界一大きな頬骨がほしい」とやる気
https://news.yahoo.co.jp/articles/00bb34359a47d4f94ddbe58d609c9f19f6f86356

[ 4 ]
元が普通に美人なのがなあ

[ 5 ]
次いってみよー!

[ 6 ]
ドラクエにこんな奴おらんかった?

[ 7 ]
たらこ

[ 8 ]
たらこ

[ 9 ]
タラコ乗っけてる一発芸やぞこれ

[ 11 ]
まゆげもどうした

[ 12 ]
これが良いってなる感覚わからん

[ 13 ]
アプリでしょこれ

[ 14 ]
美的感覚がズレてるだけやし別に健康上の問題がないならええやろ
好きにしたらいいわ

[ 15 ]
これでわざとやってないんだから凄い

[ 17 ]
たまごっちにこんなの居たよね?

[ 19 ]
ラーメンすするのうまそう

[ 20 ]
誇張された浜田

[ 21 ]
眉毛の描き方は自分の匙加減やん

[ 22 ]
笑かすなやー

[ 29 ]
医者もええんか…とか思いながら施術したんかな

[ 31 ]
闇金ウシジマくんでみた

[ 32 ]
はえー本人の美的感覚か

[ 33 ]
くっそ美味そうなタラ子やな

[ 34 ]
整形失敗かと思ったら違った

[ 35 ]
目が覚める日が来ないと良いな

[ 37 ]
元は美人なのにもったいない

[ 38 ]
なんでなんや

[ 39 ]
白飯が欲しくなるな

[ 40 ]
こういうのでいいんだよ

[ 46 ]
こういうのって目指す顔があるとおもうんやが
なんのキャラなんやろ

[ 47 ]
価値観ってここまで歪むんやなぁ

[ 48 ]
ゲームのキャラメイクで迷走しまくった時の顔かな

[ 49 ]
一応まだ治せそうではあるやん

[ 51 ]
元の顔すき

[ 52 ]
これも個性や

[ 58 ]
限度ってものがないんか

[ 61 ]
エアロスミスのボーカルやん

[ 62 ]
特殊メイクじゃないのか

[ 43 ]
本人が良いならまぁええんちゃう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678038461/