Unknown-16
[ 1 ]
ジブリパークの撮影スポットでチー牛が盗撮風写真や胸を揉む不適切行為を投稿する

https://i.imgur.com/QMylD78.jpg

https://i.imgur.com/akHiCV2.jpg


炎上

ジブリパークに通報が行く

ジブリパーク「ノーコメントです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec476f866380c20048ad31a61b881010ae20d180/


「不適切な行為をおやめください」も言えないのかとジブリパークも炎上、「作品を守る気がない」「子供を安心して行かせられない」と炎上
https://i.imgur.com/ZKYCu8m.jpeg

ジブリパーク側がなんもいわないので愛知県知事がジブリパークに申し入れする始末

[ 2 ]

[ 4 ]
やっぱオタクって犯罪者予備群だわ😱

[ 5 ]
オタクきも

[ 6 ]
チーさんきっしょ

[ 7 ]
チーズさん…w

[ 11 ]
ドカベンの銅像おもいだすな

[ 13 ]
チー牛は皆殺し

[ 14 ]
言いがかりやんけしょぅな

[ 15 ]
皮肉じゃなくてジブリパーク何もしてなくて草

[ 16 ]
こんなの無視しとけばなにもならないだろ
炎上させるほうがクソだわ

[ 18 ]
人形のクオリティ低すぎない?

[ 19 ]
駿がやってるから何も言えんのや

[ 20 ]
被害者を叩く日本ランドwwwwww

[ 21 ]
馬鹿に揚げ足取られるからノーコメント定期

[ 24 ]
オタクはすぐ誰が一番キモいことできるかチキンレース始めるよな

[ 218 ]
>>24
ヤンキーと同じやね

[ 26 ]
シンプルにきしょい

[ 27 ]
チーさぁ

[ 28 ]
こういうキモいチー牛ってやっぱりぼざろとか好きなんやろな

[ 30 ]
デコどうなっとんねん

[ 31 ]
ワイも行ってやったで~
でも流石にSNSに晒すのは引くわ

[ 33 ]
気に入らないと何でもSNSへ投稿して炎上させるの最高に日本らしいな

引用元: ・【悲報】ジ ブリパーク、炎上初期対応を誤り終わってしまう