Unknown-21
[ 1 ]
お前らどうする?諦める?

[ 2 ]
どうするおじさん「どうする?」

[ 4 ]
諦めなかったらそこに湧き出てくるとか思ってるタイプのアホ?

[ 6 ]
>>4
ちゃんと確認してない店員かもしれない

[ 9 ]
>>6
棚にないもの在庫してると思っちゃうタイプのアホ?

[ 11 ]
>>9
裏にあるかもしれないじゃん?

[ 16 ]
>>11
値札なかったらないぞ
それ見ずに聞いてるやつはアホ

[ 19 ]
>>16
そうなの?値札あれば可能性あるってことか

[ 5 ]
店長呼んでこい!店長ぉぉ!!

[ 7 ]
無いで済ませるな
どうすればいいのかを考えろ。

[ 8 ]
ハイパー店員なら一回はバックヤードにいって在庫探すふりするよな

[ 13 ]
>>8
だよな一応確認して欲しいよね

[ 10 ]
忙しいからって言うやつもいる

[ 14 ]
>>10
探しもしないのか対応悪いな

[ 12 ]
俺なら他店から取り寄せて貰うけど

[ 15 ]
遠回しにめんどいって言われてるのに頑なに押し通す必要なくね

[ 17 ]
そりゃネット通販が利用されるわけだ

[ 18 ]
ハイパー店員呼べよ

[ 20 ]
もし俺が店員なら1回無いと言ってしまった以上裏に探しに行ってあったとしても出さないと思う

[ 21 ]
スーパーだったらまぁワンチャン
コンビニなら確実にないからなぁ

[ 22 ]
無かったとしても裏に見に行くふりはしてほしい
探さないでサボってても良いからフリだけでも

[ 23 ]
バックヤードって思ってるよりずっと狭いからな

引用元: ・スーパー店員「そこになかったらないですねえ」