happy_schoolgirl
[ 1 ]

[ 3 ]
偉すぎぃ

[ 4 ]

[ 5 ]
やっぱAIって神だわ

[ 6 ]
もう始まっちゃってるんだよね

[ 8 ]
生前に学習させとけば死んだ親と話せるってこと?

[ 9 ]
>>8
トライセンデスの世界やな

[ 11 ]
>>8
実際できるやろ
まだ不完全やが

[ 39 ]
>>8
デジタルゾンビは辞めとけ

[ 13 ]
学習させてもコンピュータやん

[ 17 ]
>>13
シンギュラリティが来ればそんな問題は無くなるやろ
思考の役割を果たすのが有機物か無機物か、その程度の違いしかなくなる日が来る

[ 16 ]
所詮は人間の脳みそもコンピューターと同じということやな
思考パターンさえ学習させてしまえばそいつの人格を複製可能

[ 21 ]
サンキューAI

[ 32 ]
これもうVtuberいけるやろ

[ 33 ]
>>32
AIのvtuberってもうあるで
めっちゃすごい

[ 35 ]
>>33
地獄
終わりの始まり

[ 36 ]
>>33
煽ったり引退宣言したり差別したり凄い

[ 38 ]
chatGPTとガチ会話してるやつらって会話内容が全部学習データとして記録されてるって自覚あるんやろうか
ワイは無理や

[ 41 ]
ひえっ
怖いンゴねぇ

[ 34 ]
これもう友達いらないじゃん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676422289/