Unknown-3
[ 1 ]

[ 3 ]
どーすんのこの公害😭

[ 4 ]
百合子がゼロにしてくれるのを信じろ

[ 5 ]
過去に類を見ないみたいなこと毎年言ってるやん死ねよ

[ 19 ]
>>5
いや去年は少なかったやろ

[ 6 ]
辛すぎて仕事でミス連発なんやが

[ 7 ]
リアルガチでやーばいでしょ

[ 8 ]
2021年 去年の3倍
2022年 去年の1.5倍
2023年 去年の12倍

[ 9 ]
>>8
つまり何倍や

[ 12 ]
>>9
2020の54倍

[ 25 ]
>>12
死んじゃうやん

[ 122 ]
>>12
それでも一面真っ黄色にならんのか

[ 10 ]
花粉症の人を杉林に連れてったらどうなるの?

[ 16 ]
>>10
目開かない
ソースは先週花粉症なのにスギ林の中でキャンプしたワイ

[ 28 ]
>>16

なんで行ったんや

[ 11 ]
マスク数年付けてたせいかクッソ目が痒い
てか朝起きたら目ヤニがこびりついとるんやが普通にやばいわ
こんなことなかった

[ 578 ]
>>11
ワイいつも朝起きたら目やにこびりついてるから気にすることないで

[ 13 ]
公害に苦しむ人々の気持ちを愚弄した都知事がいるらしい

[ 14 ]
朝ジムで運動したらなんか改善されたわ

[ 15 ]
去年が少ないだけ定期

[ 24 ]
>>15
一昨年も少なかった定期

[ 17 ]
国民総アレルギーにさせたいのかってくらい花粉飛ばしとるよな

[ 18 ]
花粉症ってのは清潔すぎる奴がなるんだぜ

[ 21 ]
花粉症による経済的損失
1日2,215億円 (2020年パナソニックが算出)

こんなん毎日テロ起きてるようなもんやろ・・

[ 32 ]
>>21
花粉症が国民病になった1990年代と経済が停滞し始めた時期が重なるのは偶然じゃないやろな

[ 284 ]
>>21
花粉症グッズうれまくりで経済回してんのやぞ

[ 651 ]
>>21
間違いなく生産性落ちてるわ

[ 661 ]
>>651
ティッシュの処理とか含めて一通り鼻かむんが1分かかったとして、60人おったら1時間やからな
花粉症の対応でそもそも日本全体で工数奪われてるわけや

[ 22 ]
なんでこの公害は対策されないんや

[ 26 ]
長年薬で抑えてるけど今年は症状出てるから異次元の花粉やで😇

引用元: ・【悲報】花粉、去年の12倍WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW