restaurant_rich_couple (1)
[ 1 ]
ショック🤯

[ 2 ]

[ 7 ]
>>2
ウソだろ?

[ 23 ]
>>2
女の子になってて草

[ 392 ]
>>2
マツコでかくね?

[ 427 ]
>>2
今こういうの出てくれるんかね

[ 433 ]
>>427
出るヒマがないやろそもそも
紅白やっけ?なんか断られたとかなんとかあったの

[ 3 ]
やだー🥺

[ 4 ]
脳破壊やで

[ 5 ]
マツコさぁw

[ 8 ]
普通にショックだからやめろ

[ 9 ]
そらそうよ

[ 11 ]
バトミントンやってたんか
初耳や

[ 14 ]
>>11
お母さんが選手やしな

[ 350 ]
>>11
母ちゃんバド部で父ちゃんと社内結婚や

[ 448 ]
>>11
母ちゃんが国体級なら、狭そうな社会やからツテは
出来るんやろなあ

[ 12 ]
なんかアイドルの熱愛みたいじゃん

[ 15 ]
バドミントンの女子選手と結婚しそうなのは割りとマジ

[ 19 ]
普通にショックなのやめろ

[ 21 ]
大谷がバラエティ出るって珍しくね?
スポーツニュースにすら出てこないのに

[ 35 ]
>>21
昔は岡村とか出川とも絡んでた気がする
日本におるときも最後の方は全くでなくなってたが

[ 22 ]
だから動体視力とか反応ええんか

[ 26 ]
女子アナやばいんか?

[ 29 ]
>>26
アイツらはただの野心家や
テレ東のアナウンサーの音声流出したけどリアルはあんなもんや

[ 30 ]
>>29
詳しく

[ 40 ]
>>30
なんかある程度やったら退社して土日だけ働くとかADがキモかったとか

[ 47 ]
>>40
あれか

[ 28 ]
黒柳徹子おもろいな

[ 31 ]
喋りもイケるな

[ 38 ]
翔平…嘘だよな?

[ 39 ]
は?日本中の男も狙ってますけど

[ 51 ]
でも将来の展望みたいのだとそろそろ子供作ってる年頃なんよな
思ったより野球楽しすぎて彼女なんて作っとれんのかもしれんが

[ 56 ]
>>51
そうやなほんま

[ 55 ]
大谷と付き合う女は大変やな
一億総小姑みたいになってネチネチやられるんやから

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678603895/