hug_couple (7)
[ 1 ]

[ 2 ]
ちょっと癖あるな

[ 3 ]
ウィーラーやん

[ 4 ]
本物のナイスガイかよ

[ 5 ]
口が母ちゃんに少しに似てるな

[ 71 ]
>>5
思った

[ 6 ]
陽キャの彼女やな

[ 8 ]
ナイスガイ🥹

[ 12 ]
向こうでは口が大きい女がモテポイントや

[ 14 ]
笑顔がウィーラー過ぎる

[ 17 ]
2枚目ヌートバーガチでかっけぇ

[ 18 ]
お口大きいな

[ 19 ]
もっと良い女いけるやろ

[ 23 ]
お前らなに評価するにもまずは容姿語るよな

[ 25 ]
親公認やん

[ 27 ]
口角の上がり方がすごい

[ 29 ]
大谷には一平がいるから

[ 31 ]
中国戦で客席のヌートバー家紹介されてたときなんか一人謎の女おったけどあれがこの彼女やったんかな

[ 33 ]
口デカすぎィ!

[ 36 ]
内面で選んでそう

[ 37 ]
脳が破壊される

[ 38 ]
ぜってー性格いいやろ彼女

[ 39 ]
ええやん

[ 40 ]
同い年なのに全てがワイとは違うわ

[ 44 ]
こいつ全方位ええヤツで穴無いんかな
いや、探す必要も無いんやがある意味完璧すぎて怖い

[ 46 ]
母親に似てんな

[ 51 ]
まだ好感度上げるんか

[ 55 ]
あまり言いたくないけど彼女見て確信した
ヌートバーは絶対に性格ええわ

[ 56 ]
なんでウエメセでお前らが彼女採点してんねん

[ 59 ]
>>56
ほんこれ
この彼女と長期間付き合ってるってことはヌーがマイナーで微妙な成績だった頃やコロナで野球できなくなって機械工で食い繋いでた時も支えてくれたってことなのに

[ 66 ]
ほんまにええやつやないか😭

[ 32 ]
幸せな家庭を築きそう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678604110/